購入レポ:ブラウン エキスパートPro5 | ぴょんぴょこうさぎ
6/6 ブラウンエキスパートPro5を購入しました!( ˆ ‿ ˆ )




ずっと家庭用脱毛器が欲しくて、数ヶ月以上しばらく色んなものを比較してました。





本当はケノンが気になっていたのですが、
購入しようと決意したときちょうど給付金が給付されたあたりの時期で、入荷待ちの状態でした。。

わたしはいますぐにでもほしい!と思ったので、休日に思い立って電気屋に購入しに行き、あったものがブラウンだったので買いました。(もともと検討してたので)


結果…
買ってよかった!!!!🥺💗



現在こんなかんじで照射してます↓ 

・ワキ、VIOは医療脱毛にて8回照射済み
・ブラウンにて週1ペースで照射中(過去6回照射)
・一人のため届かないので背中〜腰以外の全身(VIO含む)




これで、現在は前処理が必要ないくらいまで生えてくるスピードが落ちました☻!

購入価格は67,000円ほどだったと思いますが、ポイント還元もあったので実質約6万でゲットしてます :)

これからもっと照射していけば、更に処理する頻度は下がりそうだとは思いますが、様子をみて週1ペースから落とそうと思ってます𓅯

今の時点で、もっと早く買えばよかったと思うくらい購入大正解でした…!



以上、記録用レポでした。