2度読みして、本当に意味がわかるラブストーリー | 勉強が好きになる学習塾 日田の杉山学習塾 塾長 杉山健司のブログ

勉強が好きになる学習塾 日田の杉山学習塾 塾長 杉山健司のブログ

大分県日田市の学習塾です。三隈中、日隈小の生徒が多い塾です。他に東部中、北部中、南部中、光岡小、朝日小、高瀬小の生徒もいます。

こんにちは、日田にある杉山学習塾の杉山塾長です。

 

きっとあなたも切ない気持ちになります。涙が出ます。

 

どうしようもない運命の2人。神様どうにかしてあげられないでしょうか。

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

 

 

1回読んだだけでは、本当の意味はわかりません。

 

僕は2度読みして、本当の意味がわかりました。

 

辛くなるので、そうなりたくない人には、勧めません。

 

切ない気持ちになりたい人、昨日の君とデートしたい人は、読んでください。

 

こんな世界があるのかと、ぼう然と立ちすくむことでしょう。

 

 

杉山塾への入塾に関するお問い合わせは、
0973-23-3364へお電話下さい。

または
こちらのメールフォームからどうぞ。