ビアフェス行く予定が | クラフトビールの酒屋です!!荏原 いづや酒店

クラフトビールの酒屋です!!荏原 いづや酒店

17時頃から店内で有料試飲できます 
狭い店ですので8名程で満席になります
買い物のお客様もいますので譲り合いでお願いいたします
3名以上でご入店は現在の所、お断りさせて頂いています
ラストオーダーは21時 21時30分閉店となります

本当は恵比寿で開催中のジャパンビアフェスティバルへ行く予定でしたが
一緒に行く約束をしていた御仁が都合でいけなくなり どうすんべかと考えていたのですが
昼からでは、あまり遠くにも行けないので、袋田の滝辺りまで行き
帰りに勝田でスタミナラーメンでも食べてくるかなと出かけましたが

常磐道 那珂で降りてしばらく行くと、
ネストビールの看板が 10年程前には無く、お陰で迷子になった!!

その看板と一緒に蔵の蕎麦の案内が
そういえば、蔵が新しくなってから行った事ないので 急遽予定を変更、
蕎麦を食べていく事に、

出戻り酒屋 伊豆屋商店仮店舗
出戻り酒屋 伊豆屋商店仮店舗

表向きはあまり変わらないが、
中はがらりと模様替えされモダンなつくりに
裏の門を入り右側に蕎麦処「な嘉屋」
お昼時でもないのに、ソコソコの入り 勢い込んで入ると、
昼の営業終わりました・・・・だと
仕方ないので本日発売のビールを買って、帰ってきました

出戻り酒屋 伊豆屋商店仮店舗











次回のツーリングコースと言う事で、 計画立てて、出直しま~す
ペタしてね