グラデーションカラー | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

ロングヘアにして4年ほど経過。
おとなしいブラウンでずっと過ごしてきたけど、飽きてきたので、今月始めにグラデーションカラーにしてもらった目
久々に毛先をブリーチしてもらって、イルミナカラーでアッシュにしてもらったんだけど、すでにアッシュは抜けて、ハイライトおばけくん
やっぱりブリーチしたから毛先の死にかたが半端じゃないガーン
もはや切りたい。
切る決断をするためにブリーチを選んだのでいいんだけど、まだ1ヶ月も経ってないのに飽きてしまった・・・ドクロ
今までも色んなカラーとか髪型してきたけど、写真に全然残ってなくて、後悔しているから、ここらで保存用に。
 
{C50E6353-1749-46C0-878F-82C26342E247}
 
もう少し様子みて、6月には切ろうかなー。