28歳 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

5/17で28歳になった。
信じられないチーン
気持ちはまだまだ20歳くらいで止まっている気がするおばけくん
職場では仲のいい人たちが、近くのネパールカレーのお店に連れて行ってくれて、大好きなチーズナンをご馳走してもらったラブ
{E422FB38-C3A3-4B34-A35E-5403D39448C4}

 

 

あと、薔薇を18本頂いたハート

もらったときはあまり開いてなくて隙間があったけど、もらって4日目くらいでこれだけ開いてすごく綺麗。

{5694C6D4-307B-488A-9681-DEF64FD3740A}
 
まわりのみんなには
良い話ないの?とか
子どもは早いうちに産まないとね。とか
28歳にもなるとそんなことばっかり言われる。
 
わかっているし、彼氏だってほしいし、結婚だっていつかはしたいし、子どもだって好きだから産みたい気持ちはもちろんある。
けど、まわりに急かされてできるもんじゃないし、ライブにだってまだまだ行きたい。大学だってまた途中。
 
お祝いしてもらうのは嬉しいけど、
結婚とか子どもとか・・・その話は正直、キツい。目
『子どもを産める時期は限られてるんだよ』って言われたけど
『ライブでダイブしてモッシュして押しつぶされながら楽しめるのも年いったらできないんだわ。』って心で思っていた。笑
 
結婚したいけど、こんな風に思っている自分は一体、どうしたいんだろう。笑
子どもは欲しいが、『今すぐ産めるから、産んで!』と言われたら、それはそれで悩むな。キョロキョロ
 
 
とにかく、まずは『好きな人』ができないことには恋愛すら始まらないので、一応は頑張ってみよう乙女のトキメキ