ブランパン《チーズ蒸しケーキ》 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

わたしが日々、愛読させてもらっている【コンビニのパン屋さん♪】にローソンのブランパンシリーズのチーズ蒸しケーキが載っていたのでさっそく購入してきましたカナヘイピスケ
{3776C699-26ED-44E1-AEBB-C2081E2381EE}

ブランとは、小麦の外皮のことだそうで、ブランを使うことで低糖質、低カロリーになるんだそうですカナヘイびっくり食物繊維も含まれているみたいで、女性には嬉しいパンカナヘイハート

パン大好きなので、本当は毎日食べたいけど、やっぱり女の子なのでカロリー気にします…一応とびだすピスケ1
よくある
{7625A1F6-3000-4CBF-AEBF-088BAF10F5F3}

このチーズ蒸しケーキと比べるとさっぱりした感じだけど、カロリーが低いのでしょうがないかなと…。
それでもチーズ感はしっかりあるから満足つながるうさぎカナヘイきらきら

高校生の時、パン屋さんでバイトしてたことあるけど、そのときMAXデブになったので気をつけないと…あんぐりうさぎ
そして、この記事あげるのに本当は【コンビニのパン屋さん♪】をリブログしよーと何回も挑戦したのに、何故か何回も投稿失敗した…結局できず…つながる花2
なんでだろう…。。。