お正月お寿司➡︎VR初体験 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

年明けから早3日…
わたしのお正月休みも今日で最後ショックなうさぎ
足りない…。もっと休みたい…。
休みって、どーしてこんなにも時間の経過が早いんだろー大泣きうさぎ

それでは最終日!
姉弟でおじーちゃんおばーちゃん家に新年の挨拶へカナヘイ花
{7BEF964F-62EC-4BC9-8C00-5EA747D5D64D}

みんなでお寿司をいただきましたカナヘイきらきら
今年も平和なお正月を迎えられて満足ですカナヘイハート

そのあと、
なぜかVR初体験…。

{979C658D-7DED-4FCC-A302-778840E61FDB}

これ。
やらされた。
{BD3B0F18-2883-4AFE-A326-4D79AFB69566}

大絶叫。
恐い。
恐かった…大泣きうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎ

こんなの、近所迷惑だ。
若干トラウマになりそうでした…!
世の中の発展が恐い…。。。