今日は、昨日とは打って変わって快晴。
東京は、最高気温が25℃の夏日という予報がでておりました。
あっちくなるなぁー!
久々に何も考えずに電車に乗って池袋へ。
ここの所、野球以外では電車に乗った記憶が無いです。
なんとなく落ち気味の気分を発散するため、カラオケに行ってきました。
歌うのは好きだけど、人前で披露するようなものじゃないので、もっぱら、ひとりカラオケです。
「ひとりカラオケ」ってのが定着して何年も経ちますが、それ以前からやってるぜ!
そういや、カラオケっていつぶりだろ?
1年?2年ぶりくらいかなぁ?
昨日から、ずっと頭の中で、WANDSの「世界が終わるまでは」が流れていたんですよね
とりあえず、それから・・・ 出だしとサビしか歌えない・・・
学生時代に聞いてた歌を、片っ端から入れるけど、ほとんど歌えない。
時代を逆行して、中学くらいまで遡ったら、ますます歌えない(そりゃ、そうだろ)
僕は音痴なので、メロディーを聞いて、その音を出すのができません
なので、この音が合ってるか間違ってるのかがわからない
そんな時はリアルタイムの採点機能を頼りに歌ってます。
それを頼ってれば、歌えるだろうと思ったけど、全くダメ
十八番も全然ダメでしたー
声もあまり出ないし。
久しぶりに歌うとこんなもん?
ん~~~ どうやったら音が取れるんだろうなぁ?
カラオケ教室に通うかのぉ
あ! 「闘魂こめて」を歌い忘れてた