巨人軍球団事務所、電話回線パンク・・・ | いつもごろごろきまぐれ日記

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日常の何気ないことを日記代わりに書こうと思います。
・・・が、知らない内にGIANTSに関することを中心になっていました。
サインやユニフォームの紹介もしています。

来週のジャイアンツの予定を聞こうと、球団事務所に電話した。


「ただいま、電話が大変込み合っております・・・・」


へっ?えっ


いつもはすぐに繋がるんだけどな・・・


気分を取り直して、もう一回!

「ただいま、電話が・・・」ガチャン!


もう一回!!

「ただいま・・・」ガチャン!


なんだ、なんだ、これは!?むっ


あーーーっ!!!

もしかして、昨日の件でクレームか?


その後、1時間くらい、リダイアル、リダイアル、リダイアルーーーー!!

チケット取るより大変なリダイアルだわ。


「はい。巨人軍です。」

『やっと通じた』


とりあえず、来週の予定を聞いて、ちょっと質問。

ごぽ:「今日はクレームの電話が多いんですか?」

職員:「・・・電話、かかりにくかったですか?」

ごぽ:「かれこれ1時間くらい」

職員:「それは、お待たせいたしまして、申し訳ございません」

ごぽ:「いえいえ。多分、またクレームの電話が来るでしょうけど、頑張って下さいね」

職員:「ありがとうございます」

てな、やりとりをしました。


全国のクレーマー共、回線がパンクするほど、球団事務所に電話するなむかっ

一種の業務妨害じゃねーか。

文句の一つでも言いたい気分は、わからんでもねーけど、こっちはてめーらに怒り心頭じゃ!パンチ!

電話した所で、一職員が内容を知ってるわけねーだろ爆弾

こういうのは、普通、対応マニュアルがあるの。

どういう連中が電話してるか知らんけど、そういうのがわからんかな?


大人しく、次の発表を待ちやがれ。


ちょっと感情を出し過ぎました。べーっだ!