来週のジャイアンツの予定を聞こうと、球団事務所に電話した。
「ただいま、電話が大変込み合っております・・・・」
へっ?
いつもはすぐに繋がるんだけどな・・・
気分を取り直して、もう一回!
「ただいま、電話が・・・」ガチャン!
もう一回!!
「ただいま・・・」ガチャン!
なんだ、なんだ、これは!?
あーーーっ!!!
もしかして、昨日の件でクレームか?
その後、1時間くらい、リダイアル、リダイアル、リダイアルーーーー!!
チケット取るより大変なリダイアルだわ。
「はい。巨人軍です。」
『やっと通じた』
とりあえず、来週の予定を聞いて、ちょっと質問。
ごぽ:「今日はクレームの電話が多いんですか?」
職員:「・・・電話、かかりにくかったですか?」
ごぽ:「かれこれ1時間くらい」
職員:「それは、お待たせいたしまして、申し訳ございません」
ごぽ:「いえいえ。多分、またクレームの電話が来るでしょうけど、頑張って下さいね」
職員:「ありがとうございます」
てな、やりとりをしました。
全国のクレーマー共、回線がパンクするほど、球団事務所に電話するな。
一種の業務妨害じゃねーか。
文句の一つでも言いたい気分は、わからんでもねーけど、こっちはてめーらに怒り心頭じゃ!
電話した所で、一職員が内容を知ってるわけねーだろ。
こういうのは、普通、対応マニュアルがあるの。
どういう連中が電話してるか知らんけど、そういうのがわからんかな?
大人しく、次の発表を待ちやがれ。
ちょっと感情を出し過ぎました。