今日のジャイアンツ球場 (on 2013.11.14) | いつもごろごろきまぐれ日記

いつもごろごろきまぐれ日記

日常の何気ないことを日記代わりに書こうと思います。
・・・が、知らない内にGIANTSに関することを中心になっていました。
サインやユニフォームの紹介もしています。

先日までは、今日は雨模様の予報でしたが、いいお天気になりました。

最高気温が15度とでてましたが、ジャイアンツ球場はもっと高く感じました。

でも、朝は寒いよ~


今日は、原監督が初日以来ジャイアンツ球場を訪れました。

そのせいかはわかりませが、なんだかいつもと様子が違いました。

アップが終わった後、野手陣は全員室内練習場に行き、グラウンドには二軍投手陣の一部しかいませんでした。


見学者も何が起こったかわからず、どこに行けばいいのかオロオロしてました。


外野の方に目をやると、澤村選手がダッシュを繰り返していて、その脇で宮國選手がキャッチボールをしていました。

宮國選手はその後サブグラウンドでノックを受けていたので、怪我の回復は順調そうですね。


今日の原監督ですが、レフトポール側から現れて、レフトポール側から帰っていきました。

時間が無かったのかな?

久々に原監督を見たのですが、お忙しいようで時間を気にしていました。

今後、FA交渉が始まって、原監督の出番もあるでしょうね。

シーズンオフでも忙しいんですね。


今回の秋季練習は、一軍も参加してますが、体を休めることを念頭においているため、グラウンドで練習をすく選手が少ないので、ちょっと不満です。

せっかくなので、もう少見たいなぁ。

そして、シーズンオフなので、もう少しファンサービスをしていただけたら嬉しいのですが・・・