先日までは、今日は雨模様の予報でしたが、いいお天気になりました。
最高気温が15度とでてましたが、ジャイアンツ球場はもっと高く感じました。
でも、朝は寒いよ~
今日は、原監督が初日以来ジャイアンツ球場を訪れました。
そのせいかはわかりませが、なんだかいつもと様子が違いました。
アップが終わった後、野手陣は全員室内練習場に行き、グラウンドには二軍投手陣の一部しかいませんでした。
見学者も何が起こったかわからず、どこに行けばいいのかオロオロしてました。
外野の方に目をやると、澤村選手がダッシュを繰り返していて、その脇で宮國選手がキャッチボールをしていました。
宮國選手はその後サブグラウンドでノックを受けていたので、怪我の回復は順調そうですね。
今日の原監督ですが、レフトポール側から現れて、レフトポール側から帰っていきました。
時間が無かったのかな?
久々に原監督を見たのですが、お忙しいようで時間を気にしていました。
今後、FA交渉が始まって、原監督の出番もあるでしょうね。
シーズンオフでも忙しいんですね。
今回の秋季練習は、一軍も参加してますが、体を休めることを念頭においているため、グラウンドで練習をすく選手が少ないので、ちょっと不満です。
せっかくなので、もう少見たいなぁ。
そして、シーズンオフなので、もう少しファンサービスをしていただけたら嬉しいのですが・・・