坂本選手からの残暑見舞い! | いつもごろごろきまぐれ日記

いつもごろごろきまぐれ日記

日常の何気ないことを日記代わりに書こうと思います。
・・・が、知らない内にGIANTSに関することを中心になっていました。
サインやユニフォームの紹介もしています。

今日、会社から帰ったら、こんなものが届いてました。


ごぽのブログ


坂本選手からの残暑見舞いです。


お忙しい中、ありがとうございます。

なかなか打率が上がらず、トップバッターとしての責務に苦しんでいると思いますが、得点圏での打率は12球団トップです。

ポイントゲッターとしてのトップバッターとして、頑張ってください。

そして、近い将来クリーンアップとして、活躍されることを願っております。

あと、広い守備範囲で外野ヒットを内野安打に止める守備力は素晴らしいと思います。

でも、その後の状況判断能力を磨いてください。

無理して1塁に悪送球→2塁に進塁というのはいただけません。



・・・と、思わず返事を書いてしまいましたが、こちらはオールスターグッズの特典です。

7月下旬に、オールスター出場選手のグッズが数量限定で発売されました。

Tシャツ、タオル、リストバンド、メガホンがセットになったグッズです。

(もう球団のカモになってますしょぼん


そのグッズの購入者全員に残暑見舞いが届くというものです。

たしか、抽選で10名にサイン入りの残暑見舞いが届くということでしたが、これがそうなのかなぁ?

でも、サインは印刷ですよ・・・(あれ?ショック!


確かに説明文には「直筆」とは一言も書いてませんでしたけど・・・

これだったら、「全員に送れ!」っちゅう話なんだけど。


それとも、印刷サインバージョンが通常のもので、直筆サイン入りのが抽選で10名に届くということなんかなぁ?

きっと、そうだよねえっ


ぬか喜びしてしまったぜぃ!ガーン


ちなみに、澤村選手のも買ったのですが、まだ残暑見舞いが届いてませんしょぼん