朝、エントリーを投稿しようと思ったら、メンテンナンス中!!
何をメンテナンスしてるんだかわかんないけど、時間が長すぎ!
まぁ、タダで利用させてもらってるんだから、文句を言ってはいけないけど、せめて6時には終わってくれと思うわけで・・・
夜は夜で帰ろうと思ったら、捕まってしまって、飲み屋に・・・
酒を飲んでウサ晴らしができる人はいいんですが、僕の場合、酒を飲むと堪る一方なので、仕事が終わってから早く帰って、野球を見るのが一番、ウサ晴らしになるんです。
友人など、気心の知れた人同士なら話は別ですが、同僚との酒はあまりおいしく感じない。
もともと、タバコが苦手なので、閉ざされた空間で延々とタバコの煙を嗅がされるのも堪えられないのです。
帰った時には、既にジャイアンツが勝利した後でした。
中継を見たかったです!!(←これがホンネ)
まぁ、ジャイアンツが首位を奪回したのが救いです。