皆さんこんにちは。

 

【何か問題が起きても、「自分がなんとかしないと!」と思っている人へ】

「いらない鎧ははがしちゃいましょう‼」ということを

お伝えしていきます。

 

なにか問題が起きても「自分が何とかしないと」思っている方、いませんか?

 

私も以前はそうでした。なにか問題が起きても

・自分が何とかしないと

・自分しか頼りにできる人はいない

・誰にも頼れない

そう思って、一生懸命頑張ってきました。

 

皆さんもこんな経験ないですか?

・小さい頃から、母親に頼りにされながら育てられた

→自分よりも母親の幸せを願うように育った

→自分が頑張って母に楽してもらいたい

 

・シングルマザーで子供を育てていた

→結局自分しか頼れる者はいないと人を信用できなくなった

→シングルだから○○と周囲から見られたくないから、自分が頑張る

→20代前半だったので「若いから」と差別されている気持ちだった

 

・他の人を頼りにしても逆に気を使い、疲れる

→人一倍ほかの人の目が気になる

→結局のところ、自分に自信がない

→周囲からいい人と思われたい

→本当の自分を出したら、否定されるんじゃないか

 

こんな気持ちを抱えながら、

自分しか頼れる人はいないと、

付けなくてもいい鎧をつけて戦っていませんか?

 

以前の私のように、鎧をつけて戦っていても

・自分一人で解決しようとしても、解決できない問題が出てくる

・良かれと思ってやることがすべて裏目に出る

・とにかく、何をやってもうまくいかない

・もう、どうしていいのかわからない。。。

 

本当にもう一人では

どうしようもできなくなる。。。

 

 

私は、自分の鎧に気づくまで時間がかかり

なかなかの大変な日々を過ごしていましたが、

もしかして”自分もそうかな?”と思うことがあったら

 

「いらない鎧は、思い切って剥がしちゃいましょうーーー!!」

 

 

 

これをやったら、鎧が剥がれる!というコンテンツを

今作成中です。

 

私の鎧が剝がれるのには時間とお金がかかりましたが

 

それを集約して

短期間で、誰でも簡単に

自分らしく自然体で、生きられるコンテンツにしますので

楽しみにしていてください!

 

 

ライン登録していただいた方には

そのコンテンツの情報をお届けしていきます。

また、セミナーやコンテンツなど

LINE限定特典もお渡しする予定です。

 

登録してみてください。

友だち追加

 

 

今日も、皆さんにとっていい一日になりますように。