ぎっくり腰も落ち着き、接骨院に通いはじめ、小走りなら少し走れるくらいになりました💦


が、少しずつ増える体重。

この爆弾のような腰を抱えながら
40代になり、年を取る不安。

このままじゃ、健康に年を取れないえーん


そして、最近、なんかモヤモヤする。

何か、やる気がでない。
やらなければいけないことも進まない。

そんなとき、運動してストレス発散したい!
気分転換したい!

と思うんですが、何をどうしていいのか
わからない汗

中学校以来、運動しておらず、

公園で子供と遊ぶくらい。
3歳の子供走っても追い付けないレベル汗

このままじゃ、マズイガーン


なので、思いきって❗

スポーツジムに入会してきましたー❗

やるしかない状況に追い込まれると、
やっとやる私。

なので、
サポートしてくれるジムを選びました。


そして、体脂肪率を測ると
私としては予想通りの30%台。。。

でもトレーナーの人からは、
「久しぶりに見る数字です。」
「やばいですね~。」とえーん

そして、言われるがままの柔軟体操。
本気で頑張る私。

が、トレーナーの人がまたまた
「え!?マジでやってるんですか?」
「男女合わせて今までで一番硬いです。」
えーんえーん

そりゃ、私も異常に硬いと思ってるよ!
だから来てるんじゃん!

と思いながらも、

現実を受け止めなければ。。。

周りを見れば、マッチョの男性か痩せている女性、男性ばかり。

私みたいな、ぽっちゃりがいない。。。


無理はしませんが、できる範囲でトレーニングしていきたいと思いますダッシュ


よろしくお願いしますニコニコ