GW、我が家にはお客が相次いでいらっしゃってます

とは言っても、息子の友人や私の姉。
息子からはいつも突然、「今日、友達3人泊まるから」と、許可をとるわけでもなく、約束をしてからの事後報告です

いいのかどうかはわかりませんが、私は昔から、息子の友達が遊びに来たり、泊まり来ることをダメと言ったことはありません。
私自身が友達を家に連れてくるのが大好きだったので、息子の友達が来ても、いつも大歓迎!
だって、少しクセのある息子を友達として受け入れてくれている子達。
本当に、ありがとうの気持ち🍀
家が散らかってようが、狭かろうが、あまり気にしません(笑)
今回も出かける前に言われたので、全く何もできず。息子が、部屋の中と周辺は少し片付けたようですが。
帰ってきたらすでに、友達3人来てました。
夕飯は、チキンカレーとサラダ。
何も特別なものは用意できません。
本当に忙しいときは夕飯は外で食べてきてもらうときもあります。
でも、私の中でこれだけは気を付けてます。
来てくれて"ありがとう"の気持ち
"歓迎しているよ"という思い。
"また来てね"の言葉。
4人で一緒にお風呂に入って、キャッキャッしている声を聞くだけで、嬉しい
翌日、お友達かまだいる中、今度は姉と甥っ子が楽天観戦に遊びに来ました!
来客が多くて大変というよりは、嬉しい✨
明日の朝はご飯は何にしようか、今から考えてワクワクしてます

美味しい朝ごはんでおもてなししたい。
とは言っても、私の作れるのは普通の朝ごはんしかありませんが

でも、美味しく食べてもらいたい

また来てもらいたい

気持ちだけはありますよ