ティーンエイジャーのママのお悩み解消セミナー | 見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

『-10歳BODY』であなたの人生が変わる
家事をしながら6週間で-5kg&くびれも復活!!
自分に甘く痩せられないアラフォーママ2000人にダイエット指導の実績
奇跡の【カジエク★ダイエット】

おはようございます雨

カジエク★ダイエットマスターいつえです

コラボセミナーのお知らせ

フリーアナウンサーが後藤真弓実践している『別に・・・』しか言わない15歳のわが子と楽しく対話するコミニュケーション力アップ術&

筋トレの達人岡本いつえが伝授する遺伝無関係~男子の身長170cm以上にする秘密の3Sメソッド



================


1部~コミニュケーション力UP術


我が子と楽しく対話できてますか?

『学校でどんな風に過ごしてるの。。。

いじめられたり、不安はない?

何が楽しいの?何を考えているの?』

我が子に聞いても、答えは顔も見ずに、

ひと言『・・・別に』

『教えてよ~』と、聞き出そうとすると『無理!!』


そんな我が子と楽しく会話するには・・・


コツさえわかれば簡単なのです。


高校生の息子が、自分から話しかけてくれる

話のわかるお母さんになりたくないですか?


そんな、不安と疑問にフリーのアナウンサーで

子育てのベテランである後藤真弓が

“大切な人に想いが伝わるコミニュケーション力”

について、経験してきたことや日頃実践していることをお話します。


<プロフィール>

後藤真弓 スピーチコンサルタント&フリーアナウンサー

NHK大分のFMパーソナリティを皮切りにフリーとしてTVインタビュー番組、社会情報番組、料理番組などを担当、ラジオではKBCで朝の声となる。ナレーション、MCなどオールマイティに活躍する。子育て中は生涯学習認定コーチの資格を取り、子育てコーチとしても活動。インタビュー番組とコーチングで培った「相手に話してもらう術」には定評がある。

ネット時代だからこそ、温かで豊かな人間関係を築いていけるように

“想いが伝わるコミニュケーション力”を大切にしていきたい。


==================


2部~男子の身長170cm以上にする秘密の3Sメソッド


『もっと早く知ってれば、うちの子だって…』

男女を問わず、で身長にコンプレックスを持っている人は多い。

『小さい頃もっと牛乳飲んでおけば良かった~』と、

40歳になってから、後悔しても遅い。


息子にそんな思いはさせたくないですよね?


”歯と箸は親の責任”は常識ですが、

身長も親の責任ってご存知でしたか?!


女子が165cmで7cmのパンプスを履く時代。

165cmしかない男子は一生悩み続けます。


成長期の男子をお持ちのママ&これから出産予定のママ

息子の身長を伸ばす方法を知りたくないですか?


今できることで、その子の身長を最大限伸ばしてあげることが

可能だとしたら・・・


ママの責任~重大です。


“秘密の3Sメソッド”さえわかっていれば、

パパの身長を超える事も可能


息子はこれでパパの身長を軽く超えました!


「身長=遺伝」の常識をするりと

くつがえす秘策があるんです。

息子はこの方法で小学校卒業時に150cm

中学卒業時175cm~3年で25cm伸びました。

そして、まだ伸び続けています。


プロスポーツ選手も実践しているこの方法を知れば、

息子が身長で一生悩むことはない。


『息子を長身イケメンに育てて、楽しい人生をおくろう!!』


 <プロフィール>

岡本 いつえ カジエク★ダイエットマスター


【49歳160cm45kg】


 TV,CM撮影のヘアメイク&スタイリスト歴25年。モデルやタレント達にダイエットや体造りのアドバイスをしていくうちに、女性を綺麗にすること=自分のミッションと思うようになる。産後10kg太り、30種のダイエットを試しながら13kg痩せる。アスリートの食事療法や筋トレの本を読みあさり、得た知識で自ら、筋トレと空手で鍛え49歳(1児の母~息子16歳)に見えない体造りに成功。説得力のある"ダイエットのカリスマ、どSトレーナー"として実績を残す。ダイエットを仕事にして、2年で生徒数200名を突破。成功率100%、リバウンド率0%のスパルタ指導。生徒をダイエット脳に導き目標を達成させる。内臓脂肪を減らす食事管理、くびれをつくる腹筋メソッド、美脚ウォーキング。エクササイズDVD『カジエク』で、運動が苦手な40代の女性を激変させる。

  

~*~*~*~~*~*~*~*~*~*


【場所】

Studio Ubiq(カフェスティーマーズ)

福岡市南区長住4-2-5


【日時】3/18(火) 13:00~15:00


【参加費】4000円

カフェの美味しいコーヒーとスコーンつき


{D1376950-6120-4C8F-9835-E41C03F6E245:01}








読者登録してね

読むだけで、痩せるメルマガにひひ

メルマガ登録~いつえの磨女マガ~はこちら
ただいまメルマガ登録特典として
動画【ダイエットが失敗する理由10】
を配信中~♪