#RIPEunB#RIPRise | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡




こんばんは

今日朝起きて、ツイッターを開いたら
レディースコードのウンビちゃんが交通事故で死亡した、という記事を見ました。
あまりに衝撃的すぎて、正直今も信じられないです


前にも言いましたが、私はレディースコードの大ファンで、本当に本当に大好きです

나쁜여자でデビューした時に一目惚れで、曲、メンバー、衣装…全てに惚れてしまいました

YouTubeでLCの番組も全部見て、MVも素敵で何度も見てました。

韓国留学中のMカ観覧で初めて生で見た時は、とっても可愛くてパフォーマンスも一生懸命にしていて
偉いなぁ…って思いました。

名前を呼ぶと笑顔で返してくれて、舞台を降りる時は日本語でありがとうございますって言ってくれて…すごく嬉しかったんです

そんな良い子達ばかりのLCにどうしてこんなことが起こるのか…本当に可哀想で仕方ないです

ウンビちゃんはまだ満21才で、私と年もそんなに離れてないしまだまだ若いのに、こんなに早く亡くなってしまうのはとても悲しくてなりません



メンバーみんなと仲が良く、お姉さんらしいしっかりした性格で、面白くて、美人さんで、努力家で…



そして先日はリセちゃんの誕生日でした

リセちゃんは頭部に重傷を負って11時間の大手術…さっき終わったばかりです
とても心配です。後遺症など残らないことを願いますね。

不運にも今日はソジョンおんにの誕生日…
心が痛みます…


今回の事故は、雨の中を走行中、車の後輪がはずれたために回転して防護壁に衝突したようですが、車の整備などはちゃんとされてたんでしょうか…?
誰を責めることも出来ませんが、今回は不運としか言いようがありません…


今後の活動も、グループ自体の続行も心配ですが
とにかく今は
レディースコード、ウンビちゃんのご冥福をお祈りします。


追記:リセちゃんのご冥福をお祈りします。

#RIPEunB
#RIPRise