最近のあれこれ | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡




こんにちわん🙋


実はドトールを辞めて、少し前から知り合いのバーでバイトしてます☆


カラオケ付きで、ちなみに私の十八番はIUのgooddayJPverです🙉ww


悲しみかじぇ~でふきとばしてえ~

韓国人なまりで(笑)


3オクターブ?はなかなか大変だけど、元々キーが高いから歌いやすいかな☆


でも10月からは他の知り合いがカフェをオープンさせるから、そこに移る予定よん🐝



あと最近映画にハマって、今月はすでに3本見た😱

るろうに剣心の京都大火と、イントゥーザストーム、一昨日は1人で喰女見に行きました!


るろうにはやっぱり面白いね~!!殺陣がカッコいい!最高!
影響されて、その日の帰り傘持ってたから真似しながら帰った(笑)

イントゥーザストームはすごい迫力だったよ😱
竜巻って恐ろしいね~(泣)アメリカには住みたくない!!(笑)
日本でも前に竜巻あったよね?異常気象だなぁ…


喰女は正直、ぜんぜん(  TДT)怖くもなく、面白くもなく。。。
期待はずれだった😣


あとは
30日に公開のトーキョートライブと
9/6は韓国映画のある優しき殺人者の記録と9/13にはるろうに伝説の最後編見てくるよ!

観すぎだね、最近どこ行っても飽きちゃって、1人映画が一番の楽しみなのです😨ㅋㅋ




それと、8/31にa-nation行くことになりました♪

友達がドタキャンされちゃったみたいで、
お金はいいからと、タダで行けることに~

k-popはINFINITEとドンへ&ウニョクが出るんだって😄

久しくライブとか行ってないから楽しみ♪♪♪





ツイッターのアイコンでばいばい!🙋ㅋㅋㅋ