Mカれぽ | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡




Mカ観覧の仕組みが変わってたので、最近の観覧方法を書きます^^


まず、やっぱり一般観覧の人数は10人でした!

わたしは友達と夜10:10から並び始めたんだけど
それでも6,7番目だったよ(^-^)/


着いたらまず、絵の書いてある壁の、ハートの部分に色々とMカの貼り紙があります。
そこを背景に、時計など時間が分かるものを入れて写真を撮ります。
時計がなくても、データとしてフォルダに時間が表示されていればそれだけで良いみたいです。





で、こっから朝まで待ちますー(笑)

その場をそんなに離れてはいけないので、コンビニやトイレくらいの10-15分なら大丈夫らしいです。
トイレは、放送局がずっと開いているのでそこを利用すればok

今の季節だと、耐えるのに
キャミ、ヒートテック長袖3枚、トップス、コート、膝掛けでバッチリ防寒できたよ(笑)
地べたに座るからシートとかミニ椅子持ってくるとだいぶ助かると思いますㅎㅎ


ちなみにわたしが行った3/20は、バンタンがMカでの最後の出演だったので死んでも見る気満々でした!!(笑)




この日の出演者

生ヒョナをついに見た
写真とちょっと顔立ちが違って、もっと美人だった(°▽°)♡
肌白くて華奢で、目が魅力的で。。。
ヒョナ嫌いな男性いるのかっ

でも想像以上に綺麗だったのはガユン!
スラッとしてて意外と童顔でめっちゃ可愛かったよㅠㅠ

でもね、一つ笑ったのは
男性MC二人とポミニの絡みの時に、台本ではあるだろうけど
ヒョナがアン ジェヒョくんにちょっと甘え声で
オヌル ムォヘ~?♡
って聞いたら
私達の後ろにいた韓国の女子学生ちゃん達が小声でシー○ルって悪口言っててwwwwwww

韓国ではヒョナは女の子のアンチが多いらしい...


2NE1は新曲めっちゃかっこよくて大好きだったからノリノリになって見てたよw
外国人からの人気がすごくて、外国人グループが盛り上がってましたっ

ダラちゃんがガリガリでびびった~
想像の1/2くらい細くて、、、ㅠㅠ

ボムちゃんは美脚だった!!!☆
お人形ちゃんかって思ったよㅠㅠ

ベスティーめっちゃ可愛かったデス
ベスティー美しくてかっこよかったデス

あのビジュアル偏差値なんなんですかね、人間の集まりちゃいますよ絶対ヽ(´▽`)/

オレンジキャラメルはみんなに人気で、
一緒に歌ってる人もたくさんいたよ
私、ホイホイホイ~が頭から離れないの助けて(笑)


はいっ!バンタンね!バンタンバンタン!

ぐはったっつぁああああああ!死亡

_(:3 ⌒゙)_

バンタンのパフォーマンスを見るのは初めてだったからなんかもうテンションおかしくなっちゃって
ギィヤアアアアアアアってずっと叫んでました。
応援も後ろにいたバンタンファンに勝るくらいやってて声かれちゃった♡

あっという間すぎて正直あんまり記憶がないよぉ。。。ㅠㅠ
ごめんなさいㅠㅠ

でもね、、、一番覚えてることは、

最後の結果発表のとき、バンタンはベスティーのとなり、ポミニの後ろにいたんだけど
テテちゃんがね
スッと。とてもナチュラルに、
ベスティー姉さんの隣、ヒョナの後ろにスライドしたのを目撃して、
隣にいたヒョナぺんの友達に言ったら
思った。なんかスッて入って来た人いると思ったらいつもせいかが言ってるあのテテって人なんだ(笑)って

テテちゃんは心に素直ですね。
私はなんかモヤッと悲しいです。( ˙-˙ )


じょんぐぐぁああああ
ほしぎほしぎぃいいい
じぃみぃなぁああああ

って呼びまくってたられぷもんさんがニッコリ笑って手を振ってくれました。
ありがとうおかげで心が温かくなった気がします。
なんかもう最高孤独です。(笑)
友達みんな彼氏できて、電話したり~ライン見てニコニコしてるのに対して
バンタン見てニヤついてる私は一体なんなんだ、と。


日本帰ってバイトして貯めたってバンタンにお金ちゃん横流しですカラ
いいんです...



私の恋人はホソクオッパだけ_(:3 」∠)_


ついでに最近のセルカです(笑)








さよなら~