購入品などなど。。。 | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡




この前東大門行ってきたよ~(ㅅ˙³˙)♡


ドゥータで買ったもの!




分かりにくいけど紺いろだよ~(笑)
この靴ヒールが8.5cmもあるのに、全然疲れないの!
ヒールが太めで、つま先も少し丸くて広めの作りになってるから、安定してて歩きやすい(⊙..⊙ )
まさにこんなのを待ってましたー!(笑)
5000円くらい~


東大門にあるいくつかのショッピングモールの中の一つで買った(名前分かんない。。。)

ウォッシュ加工のパーカー☆
4700円くらい~

フードが二枚付いてるのー!(笑)


手前のジッパーを閉めるとフードがひとつに!


後ろは普通のリブだけど、前は前下がりになっててちょっとロング丈
作り面白くないっ!? (⊙..⊙ )
普通のパーカーとはちょっと違ってオシャレだなーと思い、実際に服を作ってるオーナーさんにパターンとか色々聞いた(笑)
ここのお店は全部1人で作ってるから一点物らしく得した気分でしたー( ˙灬˙ )
去年ラフォーレで買った、似たような系統のバッグ持ってたらめっちゃ可愛い!って言われた(*´-`)



最近ノースリーブのライダースジャケットが可愛いなぁ~って思って、

↑見つけたのがこれ!

素材も可愛い~ㅠㅠ

去年ルミネでめっちゃ可愛いライダースジャケットがあったんだけど、そのお店だけやけに飛び抜けて高くて
5万とか書いてあったのね、(笑)
そっと置いて泣きながら帰りました。

でも、一枚目の写真よくみて、
下に
(イヴ)サンローラン パリスって書いてあるの、

( ˙-˙ )






最近話題のこれ~

トニモリのBCデーション!
bbとccとファンデの3機能を一つにしたんだって!
友達が買って、全然崩れないっ!って絶賛してたからみんなもお試しあれ~ ٩( 'ω' )و




この製氷機ほしい。



あんにょん♡