仙台泉で活動しているキッズブレイクダンス集団

「威舞喜」

 

 

その先生のヒロキです!どうもニコニコ

 

 

 

この度、随分前から考えていた事を思い切って実行しました!

 

 

それは威舞喜のレッスンの個人運営化。

 

 

これまで泉パークタウンカルチャーセンターさんの講座の1つとして開講させてもらってましたが、

1時間の練習では物足りないのと立地の関係で生徒が増え辛いという理由から今回の行動に出ました。

 

 

泉カルチャーさんにはチラシにも大きく載せてもらったり、近所のイベント紹介してもらったりなど6年間本当にお世話になりました!

 

施設は綺麗でスタジオも設備が良くて使いやすかったのですごい悩みましたねニヤニヤ

 

 

でももっと子供たちを上達させたいし、メンバー増やしたい気持ちが勝りました。

 

 

今後は八乙女コミュニティセンターを拠点に活動して行きます!

 

 

威舞喜のサークルの詳細はこちらに記載しました↓

 

ダンスサークル威舞喜