• 15 Sep
    • 32回目の日

      先日32回目の誕生日がやってきました皆さんからお祝いの言葉やプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました俺がここに居れるのは応援してくれるみんなのおかげです少しでもお返し出来るようにこれからも頑張ります想像以上のクラッカーの音にビビりながら祝福してもらう瞬間↑笑  いや~30超えるとホントに時間が早く感じますね体力や筋力の衰えも 諸事情があり誕生日当日に50m走のタイムを計り、7.01秒の記録を出しました。最後に計ったのが中学の時で、5秒台だったから17年以上前の記録と比べてしまい結構ショックを受けましたしかも途中で転びそうになったし 例えるなら運動会の徒競走で転ぶお父さん。心と体のズレを感じた気がします でも、あとで調べたら30代の50m走の平均タイムは7秒台後半らしいのでちょっと安心しました笑 しかーし、凹んで終わりにはしないぜ!「もう」32歳じゃなくて「まだ」32歳!現実見た上でプラス思考で生きたい今日この頃でした

      テーマ:
    • 私が今ほしいもの

      なんかほしいも書いて投稿すると5名に当たるっていうイベントやってるからやってみます 私が今、ほしいものは・・・SUPRA スープラ SKYTOPS紫のハイカットのスニーカーがほしいキャンペーンに参加してほしいものゲット★ 

      テーマ:
  • 08 Sep
    • ”東北へ行く PART18 ⑤ ~アクティ部 PART2~”

      あいうえおのブログさんで俺とTOMを記事に載せてくれたのでリブログしましたちなみに初リブログ笑 内容は6月24日に女川であったイベントです  この日はショーをする予定がなかったので、遊ぶ程度の感覚でTOMと二人でイベントへ着いてちょっと踊っていたらショーが始まり、気仙沼の大ちゃん達が踊っていましたショーが終わったら今度はサークルになったのでみんなで楽しく踊りました楽しかったけどアップしてなかったからめっちゃミスりましたとさ 女川すっごい綺麗になったんでみんな行った方がいいですよ日中行ったら女川丼を食べるべし

      テーマ:
  • 06 Sep
    • 9月の体操教室GOOD TIME

      ぎりぎりのUPになりました錦ヶ丘体操教室 GOOD TIME9月の練習日程のお知らせです!木曜クラス 7日・14日・21日幼児コース 14:30~15:20児童コース 15:30~16:30 ※幼児コース 14日・21日は幼稚園運動会シーズン特別企画として「かけっこ教室」を行います! 日曜クラス 24日年中~小学6年合同 13:30~15:00  

      テーマ:
  • 04 Sep
    • パンフレット用写真撮影

      カルチャースクールSENSEのライブが11/5(日)にありますライブの詳細はSENSEブログでご確認下さい!SENSEではブレイクのクラスを担当してるので、今日はパンフレット用の写真を撮影しましたついでにメンバー紹介もしちゃいます前列左からこうは、きさら後列左からだいご、るい、こうたろうチーム名はJACK EYES CREWちなみにこの写真のポーズ(特に後列)は完成形ではないです笑みんなポーズが苦手みたいなので今度特訓だな

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 合同練習!とYouTuber

      昨日の泉ブレイクの練習に長町ブレイクJACK EYES CREWのこうたろう君とこうは君が遊びに来てくれました今年の夏のイベントでSugar Styleとしてみんな一緒に出たのがきっかけで仲良くなりました同じジャンルの仲間が増えるのは嬉しいね練習も人数が多い方が盛り上がるし良い刺激になります。昨日はみんないつもより動きが良かったぜ今度は長町のレッスンにお邪魔するって約束してましたあと話は変わり、8/24にフットサルのチームヴォスクオーレの試合の前座で長町ブレイクのチーム、JACK EYES CREWがショーをしました今のネタは数回他のイベントでも踊っているので完成度は高かったですその帰りに同じ会場でブレイクっぽい事してる人達を子供達が発見子供達が徐々に接近、話し掛け、なぜかウインドミルの練習が始まりました笑俺も近付き話をしたらなんとYouTuberとの事アナタシアってグループで踊ってみた系の動画をUPしてるそうですやっぱ動画をUPしてる人だけあって教え方が上手かったです勉強させてもらいやした俺もそのうちYouTuberになろうかな笑

      テーマ:
  • 26 Aug
    • フォトハウスヒデさんの写真展

      地元の友達が写真展を開催しました。桃生総合支所石巻市桃生町中津山字江下108月23日〜9月12日まで今回は地元で活動している人をテーマに写真を撮ったそうです。俺もその一人に選ばれ、撮影してもらいましたこんな感じに笑あとブログ用に写真少し編集してもらいました今度TOP画を変更しよっとやっぱプロが撮った写真は一味違いますね今回お邪魔したのはフォトハウス 秀http://www.photohousehide.jp/でしたー

      テーマ:
  • 21 Aug
    • ジョジョ展レポート

      昨日ジョジョ展に行って来ました5年前の開催も同じメンツ、TOM、TK-Cで一緒に行き、めっちゃ楽しかったので今回も楽しみでしたジョジョ展前にモスで軽く食べた時の一枚。行く前からこのテンションwジョジョ展の会場の仙台メディアテークに到着。今回は仙台市内の何ヶ所かにジョジョのマンホールが設置されているそうです。会場近くにも一つありました「岸辺露伴」ネタバレになっちゃったらすいません他のも探したかったけど天気悪くて断念ちなみにマンホールは9/10まで設置してあるそうなので、興味のある方は探してみて下さい中は基本撮影NGですが、撮影OKのコーナーもありました。作品全体画力はもちろんだけど色の使い方って言うか、色合いがすごい綺麗で勉強になりました今度ダンスの衣装作る時参考にして良いのを作りたいです以上、ジョジョ展レポートでした

      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 仙台七夕祭り!

      仙台七夕祭り無事終了しましたー!またまた天気が不安定で雨を心配してましたが、今回もなんとか出来ましたこれで4つ目が終わり、スペシャルユニット「Sugar Style」としての活動は一時終了となります。参加した子供達、支えて頂いたご家族の方々、ありがとうございました!そしてお疲れ様でしたm(_ _)m今年の夏は野外イベントやステージ発表と短期間で色々な経験しましたねこの経験は普段の練習では絶対に経験する事が出来ない、きっとみんなのレベルアップに繋がる貴重な経験です。今回感じた良かった点、悪かった点を忘れずに練習しましょう!そして次のイベントではもっとカッコ良く踊って楽しい思い出をどんどん作って行こうユニットとしてはイベントはありませんが、各チームでの発表はあります。新しく決まったイベントも紹介❗️●JACK EYES CREW8/19 岩沼夏祭り8/26 24時間テレビ8/27 ヴォスクオーレ試合でショー

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 祭りのはしご

      今日は久しぶりに予定のない完全なる日曜日でしたー特にやる事なかったからとりあえず宮城県内の祭りを調べましたそしたら近場で2件ヒット!こりゃ行くしかないって事で、どっちも行って来ました笑祭り❶YOSAKOI&ねぷたinとよさとここは隣町の豊里です。この祭りは毎年やってるけど初めて来ましたYOSAKOIもちゃんと見たのは初めてかもこの人ヤバかったどデカい旗を二本も振ってて迫力ありました後ろで待機してる高校生の団体も「すげぇー(°д°;)」って言ってました笑祭り❷サマーフェスタ・イン・かほく次の祭りは飯野川のビックバンってとこですビックバンは高校の時にずっとダンスの練習で使っていた思い出の場所です祭りはステージもあって太鼓やら踊りやらをしていましたなんかお腹空いてたのかも知れないけど、どの屋台も食べ物が美味しそうに見えました今日は天気もすっごい良くてかなり日焼けしましたただ、ミスチョイスでTシャツを着てしまい腕と首しか焼けなかったさて、いよいよ明日は4つ目のイベント、仙台七夕祭りで踊る日です我々Sugar Styleの出番は14:30〜15:00です。場所はサンモール一番町アーケード内のいろは横丁前です。会場地図みんな見に来てねー

      1
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 石巻川開き祭りを終えて

      7/31(月)に石巻川開き祭りでステージ発表しました前日の天気予報まで雷マークが付いてたけど、当日はめっちゃ晴れてダンス日和になりましたおかげで日焼け出来てラッキーです笑今回は石巻の生徒を中心に岩手、仙台の生徒も参加してくれて総勢22名でショーをしました遠路はるばるありがとうございますm(_ _)mこれで3つ目が終了。次回は8/7(月)仙台七夕祭り14:30〜15:00@いろは横丁前(サンモール一番町中です)これが目印です↓むしろココです↓

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 石巻かほく

      今日の河北新報に折込の石巻かほくにこの前取材された記事が載りました今回初参加という事で自分の団体「Sugar Style」を取り上げて頂きありがとうございましたシンプルな発想で付けたユニット名でしたが、いい感じに紹介してもらえて有難いですでも、写真の方はちょうど良く顔が隠れてました笑石巻川開き祭りSugar Styleの出番は7/31(月) 15:00〜15:30お祭り広場です!

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 7/31石巻川開き祭り!!

      3つ目のイベントの告知です!7/31(日)石巻川開き祭りお祭り広場  15:00~15:30 高校生時代にすごい楽しみにしていたイベントの1つ初めて踊った川開きからもう16年…って思うと歳を感じます笑思い出のステージにキッズダンサー達を引き連れて戻って来ました祭りで踊るのは最高に楽しいから、今回出演するみんなにもそれを感じてほしい良い経験、良い思い出になるように今回も頑張ろう 

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 2ヶ月ぶりのtike

      今日は写真撮影があるので急遽髪を切りに来ました2ヶ月ぶりにtikeに来てザキさんと今回もパシャり笑ザキさん急な予約ですいませんかなり伸びてて髪がセット出来なかったので助かりましたメッシュも入れ直して落ち着いた感じになりました

      テーマ:
  • 18 Jul
  • 14 Jul
    • 海へ

      今日は天気も良くて日焼けしたかったので家から近い渡波の長浜海水浴場へ一人散歩に行きました笑結構綺麗ですこれを眺めながら仕事しようとノート開きましたが、風が強すぎて飛ばされかけたので仕事はやめて探検に予定変更カニ発見🦀あとフグ2匹いました!屍だったけどなんだかんだしてたら1時間経過。1時間でも意外と日焼けするもんですね〜、肩とかヒリヒリしてます家から10分くらいだからたまに来ようと思います

      2
      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 2つ目のイベント終了☆

      今日は石巻イオンでダンスショーをしました◆出演チーム◆1.JACK EYES CREW /仙台 長町2.ミリオンサンズ / JEUGIAカルチャー3.サンシャインズ / JEUGIAカルチャー4.威舞喜 / 仙台 泉 今日は俺が教えているキッズダンサー総勢25人が踊ってくれました!踊ってくれたみんな、そのご家族の方、イベント関係者の方、皆さんの協力があって今日のショーが出来ました。本当に感謝ですそして夏のイベントはまだ2つ残ってるからもっともっと盛り上がって行きましょー ◆イベント告知◆●7/31(月)石巻川開き祭り 15:00~15:30●8/7(月)仙台七夕祭り 14:30~15:00 

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 7/9石巻イオンでショー!

      最近告知がギリギリになってすいません7/9(日)13:40〜 石巻イオンで踊ります!今回は石巻イオンで教えてるHIPHOPの子達とブレイクの子達「威舞喜」と「JACK EYES CREW」のコラボ(?)ですあと最後の方で自分も踊ります今日の練習でみんなにTシャツを配り終えました!やっぱ衣装はテンション上がりますねあとは本番も楽しく踊っちゃいましょー

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 1つ目のイベント終了☆

      先日の日曜に勾当台公園で自分の教えてる子達がショーをしましたショーをしたチームは「JACK EYES CREW」ジャック アイズ クルーです。見惚れる様なダンスをする集団になってほしいという願いを込めて名付けました今年の3月からブレイクを始めた子達なので、まだまだ発展途上で技も少ないですが、なんとか形になったなーって感じです子供達に感想聞くと今回は楽しくショーが出来たみたいで良かったこれからあと3つのステージが控えてるので、それまでに出来るだけレベル上げて会場を盛り上げられる様に頑張ろう

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 今夏初イベント!

      明日の14:30くらいから勾当台公園で長町でブレイク教えてるキッズ達が踊ります!ブレイク始めてまだ4ヶ月目なので色々あると思いますが、きっとみんな一生懸命頑張ると思います!場所は勾当台公園の県庁です☆今回は俺は応援のみです。

      1
      テーマ:

プロフィール

Hiroki

性別:
男性
誕生日:
1985年9月11日
血液型:
O型
お住まいの地域:
宮城県

読者になる

AD

お気に入りブログ

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。