ヒキコモリ中毒と健康診断 | 闘傷手記

闘傷手記

顔を失って生きられるのか?

家から四キロ位の所なので健康診断にバイクでブーンしました。


何となくの奇跡かコンタクト有り両目1.0でした←なんと!これで免許更新用にコンタクトの上からの眼鏡(笑)作る必要はまだ回避されましたねっ。やりました✨


血圧は一発で上100越え出来ました、昨年は100以下で二回測り直しです。
数値は102とかギリギリですけれど



体重は、、、まぁ事前予想の通り惨敗ですorz 




そして今回も午後は張り切ってヒキコモリました。


案の定と言うか、本当に怪我以来明るい気分になった事なんて少しも無くて、まぁ仕事に集中した瞬間は有りますが、


考えて無さそうで、考え過ぎて、頭の中が面倒くさくて 


ただただ横たわっていたい気持ち





なのですが働かないと生活出来ないので仕方無くまともな振りをします


洗濯とかも本当億劫なのですが洗わない作業着で現場出れませんしね、それすらもどうでも良くなったら遂に悟りの境地ですねっ(。-∀-)