炎上商法 | しょうのブログ

しょうのブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちは!!

どーも、翔夜です!

最近寒いですね、でも自分体温高いんで平熱37.0くらいあるんで、まだ半袖で過ごしてる馬鹿なんですよね笑笑
季節感無いとかこの事ですね😂
まあ、風邪気味なんですが…笑
季節変わりの風邪引きやすいんですよね、今年も、季節変わりの風邪もう3回引いてますww

最近暇人なので誰か構ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お店も暇なので自分空いてますよ←
楽しく呑みたくない??呑みたいよね?((圧
飲ませてください、楽しませます😆


話変わりますがそれで今日タピってきたんですが、タピオカあんまり好きじゃないんですよね🥺
なんで食べ物と飲み物を一緒にしたのかが今でも謎で、まあ、それが流行ったんだと思うですが、自分はタピオカ屋さんに行って、言います。ドヤ顔で、タピオカ抜きで…と。爆笑爆笑
共感できる人結構いるとおもうですけどね😂😂

まあ、ブログなにを書けばいいのかわからないから俺の思ってる事や近況報告するくらいです笑

読んでくれたら嬉しいです!

この写メなんも関係ないんですが、iPhoneなのに一眼みたいな画質で撮れてるのが地味に面白いので載せときます。爆笑爆笑

それでは、ここらへんで、あでゅー!