営業後 | しょうのブログ

しょうのブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちは!!

今日のイベントに来てくださった姫様方、ありがとうございました!🥰
龍とゆうきの合同バースデーイベント、オリシャンも無事捌けて良かったと思います!
あの2人もこのバースデーイベントで感じた事とか学んだ物があったと思うのでこれからの、伸び代が期待大ですね!
2人とも酔っ払って皆に祝ってもらって嬉しかったと思います!

そして、今日は従業員一部で夜、どこかに行こうと言う話が出ているので、休みを満喫しようと思ってますww

楽しんで来るので、その後に連絡など返します←
待っててくださいww

明日も、ROYAL営業なんで、ゆうきと、龍に今日お祝い出来なかった姫様方は後日、後祝いという形で、おめでとうだけでもいいにROYALに足を運んでくれたら嬉しい限りです😂
待ってますっ
ではではこのへんで
あでゅー!