★【ご感想】私が感じていることがいらないという制限が辛かった | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

 

名嶋早苗 紹介はこちら

「クリスタルボウルの会」と
「サンクチュアリ」へ
Mさんが参加してくださいました。

その会はどんな感じだったのかは
こちらの記事へ。

そしてMさんが
シェアをくださいました。


誰にとっても本当に
とても大切な気づきだと
感じています。

 

ご訪問をありがとうございます。
宜しければフォローはこちらです。

 

 

 

Mさん
 
 

クリスタルボウルの会と
サンクチュアリ
ありがとうございました。

シェアです。

 

 

クリスタルボウルの会とサンクチュアリ
ありがとうございました。

 

気づきが沢山あり、まとめようとすると
頭が働いてしまうので、
浮かんで書き出したものを
そのままシェアしようと思います。

 

また今自分に出来ることをすることが
私を愛することに繋がっていくと
感じるのでシェアします。


きちんとしなければ(完璧でなければ)、
できないことを出来るようにしなければ、
周りの評価(いい子、素晴らしいこと、
存在価値のある子)
認められない愛されないという経験を
してきたけれど

 

私自身は私がきちんとしてなくても、
出来ないことがあっても
周りが認めても認めなくても
愛しても愛さなくても

私は私のことを
大好きであることを

思い出しました。

 

 

私が不快に感じたらきちんと
しようとするし
私が嫌だ悔しいと感じたら
出来るようにするし

 

今まで無意識に他者の基準で自分を測り
自分を評価し自分に許可を
出してきたけれど

 

私はどんな私でも私が私でありさえすれば
私は私を大好きでその状態であれば
周りの反応、状況関係なく
幸せだと感じました。

 

 


ここ2週間ほど見たくない自分の内側を
見ようとすること下がっても上げるを
繰り返すこと、

許すをし続けて光が見えても
また闇が見える経験も
無駄じゃなかったなと感じました。

 

全ての選択がどちらでもいい
何が出来る、何が好きはただの違いで

 

また明日はそう思えない
かもしれないけれど

私はいい人、素晴らしい人、
重要な人(私でいてOK)だと
感じました。

 

私にとって私が最も重要な存在であることに
気づけたことが
私にとってとても喜びでした。

私を大好きで幸せを感じ続けられるよう
ワークを続けていこうと思います。

どんな時もどんな自分も
私の全てを受容して
ただ愛で包んでいきたいと思います。


皆、育った環境の価値観に無意識に
捉われているだけで、本当は皆、
いい人、素晴らしい人、重要な人。

 

私は今まで何でもかんでも決めなきゃいけない
決めたことは達成しなきゃいけないと思っていたけど、
それは私が子どものころに
擦り込まれたこと(教育)で、

 

私にとって
私でいること、
私を無条件に愛すること、

愛を選択して言動すること以外は、
その都度、私が感じていることに
正直でいればいいと感じました。

それが当たり前に選択出来る
自分でいるために
ワークをして自分を再教育して
いくんだなと感じました。

 

参加された方を前より制限も
含めて愛おしく感じました。

 

私は愛される存在で
良き人、素晴らしい人、
重要な人であるが真実で


ただ私を含め周りの人も私を
自分の制限から見ているから
そう思わないだけだなと感じました。

 

来年3月で職場を辞めることは
自分の中で決まったけれど

どのタイミングでどのように伝えるかは
ハートが今という時にハートから
伝えればいいのだなと感じました。

またそれまでの期間を
私がどのような状態で過ごすかも
自由なんだなと感じました。


また気持ちが変わってしまうのOK。

今まで相手によく思われたいから
嫌われたくないから
相手の都合の良いタイミング、
相手が不快でない言い方をしようと
無意識にしていたことに気づきました。

 

また社会的に会社的に私がいる職場的に
よいタイミング、よい言動を
しなくちゃと思っていたことに気づきた。

 

がんじがらめだなと感じました。
そりゃあ地獄のように苦しいはずだと感じました。


今まで三次元と五次元が分離していたのが
自分に常に正直でいることを許せたので
繋がったんだなと感じました。

 

集団(親族の集まり、学校、職場、社会)に
対する恐れがとても強くでていたんだなと
感じました。

 

私は感じてることが分からないんじゃなくて
私が感じていることがいらないという
制限だったんだなと感じました。

 

それがとてもとても辛かったんだなと感じました。


このまとまりのないシェアをすることを
かっこ悪いと正直思っていますが、
最初からスムーズに表現出来るわけはないので
そんな自分も許して正直に表現していく
練習を少しずつ少しずつしていこうと思います。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m
 

名嶋早苗
 

講座とか、ワークショップ
個人セッション、体験会、
どんなものであれ、
ご自分が参加するものは、

その後の自分との対話、
振り返りがとても
大切だと感じています。

というのは、
ただ講師のような立場の
人から情報を
受け取るだけ、
体験しただけ、
それもありですが、

自分がその体験を
通して何に気づくのか?
そこに意味があるからです。

「気づく」という事は
自分に繋がるという事です。

そしてガイダンスを
自分のハイヤーセルフ、
内側、ハート、などから
受け取る、

記憶を思い出していく
という事です。

そして気づいた瞬間に
自分のエネルギーが
変わります。



私たちが受けてきた
教育というのは、
知識、情報を持っている
先生がいて、

その人の方が自分より
情報やパワーを
持っていて正しいと
信じてしまう過程が多く、


生徒は受動的で、
頭への詰込み式が
多かったように感じます。

それに慣れてしまうと、
自分のパワーを
感じられません。

新しい意識の教育は違います。


お互いがイコールです。

ガイドや先生と言う
立場の人からヒントや
少しのサポートは
与えられても、

それは本当は自分の内側に
既にあるもので、

それを思い出す事が
大切です。

そしてその場にいた人
全てが自分の色、
オリジナリティを
持っていて、

自分のハート気づきを
表現する事で
糸を織りなしていく。



今は他の人への
表現に抵抗があったとしても、
自分のノートに書いておく、
そんな風でも
最初の一歩として良いと思います。

それは自分の日々の経験の
中から感じる事、
気づいた事も同じです。

Mさんありがとうございました。
 

サンクチュアリは、
同じ内容で9月18日(水)でも
ZOOMにて行います。

*クリスタルボウルはありません
*アクティベーションは
集まった方々によって選ぶので
内容が15日と違う場合があります。

ご興味があれば
こちらからです。

クリスタルボウルの会は
不定期に行っています。
今年は11月10日(日)を
予定しています。

 

ご覧になってくださりありがとうございました。


詳細はこちらです。

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。
何度でもご覧いただけます。

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

https://h-hidamari.com/hard0917/