★本当に自分の選択が自分の世界を創造する | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら
 

昨日、9月15日は
「クリスタルボウルの会」と
「サンクチュアリ」でした。

そのシェアなどを
書かせて頂きました。

 


ご訪問をありがとうございます。
もしよければフォローは
こちらからとなります。

 



私のご提供してる全てのサポートは
信念体系を変化させ

そして
自分を丸ごと
愛していく
幸せな生き方
お手伝いしています。

今回の
サンクチュアリ オブ ザ ライト&ザ ラブ
いつもと違って、

それをよりサポートさせる
アクティベーションを
予定していました。

今回、午前と午後
通しで参加される方々ばかりでしたので、

クリスタルボウルの会では、
アクティベーションの準備として、

女性性とハートを
より開くために
C#とF#に
フォーカスをしていました。

そして
真にリラックスをしていく


水という情報を記憶する
性質を使って、

自分の肉体の中の水に
高い周波数を共鳴させていく

さらにおひとりおひとりの
肉体にクリスタルボウルを乗せて
振動と光の動きを感じてみる。

たぶん思考が緩み、
感覚優位の心地よい時間
だったと思います。



午後からの
サンクチュアリ オブ ザ ライト&ザ ラブでは
神聖幾何学を使って
とても簡単にオーラを
浄化する方法
をシェア。

 

また

信念体系をどのように
見つけていくのか。
そしてそれをどうやって
変容させていく
のか。

どちらもシンプルな
やり方ですが、
体験していただきました。

アクティベーションは
最近のお気に入りで、
またHPなどでも
ご紹介していきますが、

ご参加してくださった
全ての皆様に共通して
必要なものを9つ受け取り、
させて頂きました。

定着と統合のプロセスを
楽しんでいただけたらと感じています。

 

家に到着したら虹と、

ご参加くださったMさんから
早速のご感想が送られていました。
 

早苗さん、サンクチュアリ
ありがとうございました。

 

早速ですが、
シェアさせてください。

 

相手には力があって、
私にはないという制限。

今日のアクティベーションも、
力のある早苗さんに
与えてもらってる
という意識がありました。

でも、今、私のハートは、
自分の選択によってこれを受けた。
と自分軸になっています。

自分がしっかりハートと
つながっているって、
こういうことなんですね!

ありがとうございました。


Mさん
シェアをありがとうございました。
これはとても大事な気づきです。

アクティベーションも
ご自身が「受け取る」
または「受け取らない」を
決めています。

受け取らないと思えば
エネルギーが流れません。

まさに
自分の選択によってこれを受けた。
なのです。

そして本当に、
見ている現実の世界は
全て自分が選択した世界。

そして何を選択するのか?
全て自分次第ということです。

また自分の外側(他の人)に
パワーがあると信じると、
本当の自分でいられません。

または恐れを土台に
ネガティブな感情を
作り出してしまいます。

そして何より自分を
傷つけます。

本当は自分は
自分にとてもパワーを
持っているのに。


マインドにいると
自分の外側に責任を
求めますが、

ハートにいれば、
その真実がわかります。

今日、
どの方もご自分の真実を
ご自分なりに受け取られて
いたように感じました。

そしてとてもクリア。

サンクチュアリは、
同じ内容で9月18日(水)でも
ZOOMにて行います。

*クリスタルボウルはありません
*アクティベーションは
集まった方々によって選ぶので
内容が15日と違う場合があります。

ご興味があれば
こちらからです。

クリスタルボウルの会は
不定期に行っています。
今年は11月10日(日)を
予定しています。

ご覧になってくださりありがとうございました。


詳細はこちらです。

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。
何度でもご覧いただけます。

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

https://h-hidamari.com/reality-creation0915/