★【ご感想】繊細な人が人間関係で悩むときに大切なこと | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら
 

愛のギャザリングのシェアをIさんから頂きました。

繊細な方が人間関係で苦しむのは、本当の自分でない相手の制限からの判断を、強いエネルギーで押し付けられ、痛みを感じるからです。この続きはシェアの後で。

 

ブログのフォローはこちらです。

 

 

愛のギャザリング~Iさんからのシェア

先日は3日間のギャザリングありがとうございました。

感想をシェアすることに躊躇があったのですが、理由に気づいたのでシェアします。
 
ギャザリングが終わった今もマザーアマラ、早苗さん、Yさん、その場(エネルギー場)にいた全ての存在をサークルで座っている光の家族と感じています。
 
1人ではないことをとても感じて喜びを感じています。
 
一週間たった今、既にとても幸せであることに気づきました。
 
そして私はネガティブな時にポジティブな表現をしポジティブな時にネガティブな表現をすることに気づきました。
 
感じていることを打ち消して(コントロールして)感じていないフリをするのです。私が私をめちゃめちゃコントロールしていました。
 
今まで現実を生きるには不快に慣れる必要があると信じてきましたが、今は必要はなく常に幸せで常に喜びを感じて生きていいことを知っています。
 
私にとって物凄く勇気のいることですが、少しずつ少しずつフリをやめ真実をソフトに表現する私を創造していきたいと感じています。
 
私の内側に光を感じてワクワクしています。
 
これからは自分の道を自分のスピードで景色(プロセス)を楽しみながら今を大切に生きていきたいと感じています。
 
全てに全てに感謝です。ありがとうございました。
 
 
Iさんからのその後のシェア 

とても大切な気づきがありました。

 

私は、全てが愛であり光であるという真実をこよなく愛していること。

 

私はありのままでいいこと。

 

私は私を喜ばせるのが大好きであること。

 

真実を表現することの大切さ。

 

真実以外受け取らないことの大切さ。

 

全てが愛であり光であるという真実から全てを見ればいいこと。

 

そして一歩一歩でいいこと。

 

今まで愛を持って色々と言ってくださった。色々としてくださった早苗さんに本当に感謝です。

それからシェアの大切さを前より理解しました。

 

 

 

時に人は自分の恐れの制限から人や物事を見て判断し、批判します。恐れからはハートからその人の本質が見えないからです。

 

なので繊細な人は、本当は人の嘘がわかるのですが、強い相手のネガティブなエネルギーを受け取り続けてしまうと委縮して、あきらめてその相手の制限のエネルギーに苦しみます。

 

でも他の人の制限からの判断、批判が自分なんだと信じないようにします。

 

内側の自分の美しさを見て、勇気をもって自分を信じて柔らかくNOと言って、

ただ自分でいます。

 

繰り返しになりますがただ相手に「愛」と「コンパッション」を持って、NOという必要があるのです。この時、とてもとても自分が自由になり、拡大を感じると思います。

 

「私は本当はこう感じている」

 

「私はあなたの言っていることは理解しました。でもそれは私にはできません」そう言う。

 

時に心の中で思うだけであっても、ステップバイステップで伝える。

 

私にとって物凄く勇気のいることですが、
少しずつ少しずつフリをやめ
真実をソフトに表現する私を創造していきたいと
感じています。
 

Iさんがこのようにそれを表現してくださいました。

 

常に幸せで常に喜びを感じて生きていいことを
知っています。
 

まさにその通りなのです。

 

そして彼女はそれができると私も知っています。彼女と出会った頃から。

Iさんはとてもピュアで、とても繊細でハートの美しい女性です。その世界はとても喜びにあふれ、静かだけれど愛に満ちているのです。

 

Iさん、シェアをありがとうございました。

 

ご覧になってくださりありがとうございました。

 


詳細はこちらです。

 

 

 

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。


何度でもご覧いただけます。

 

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

 https://h-hidamari.com/delicate0514/