★【ご感想】豊かさを受け取るということ | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら

ブログのフォローはこちら
 

愛のギャザリングのシェアをMさんから頂きました。

今日のブログは豊かさについてです。

 

ゴッドソースから受け取った豊かさについてのシェアその1

 

あっという間の三日間(!)
ステキなステキな愛のギャザリングを
ありがとうございました。
 

体調不良のため、お見苦しい面も
あったと思いますが、どうぞお許しください。

体調不良とは裏腹に、私、その後
ものすごくスッキリしています(笑)


ギャザリングが終わると、
どんどん熱が下がり始め、
昨日やっと37度台に戻り、
今日は平熱となりました。
 

そして、なんとギャザリング中に
体重が3キロも減りました‼️
 

フィジカルボディの大大大デトックス‼️
25年分くらいでしょうか。
 

まだお休みは貰っていますが、
少しずつ平常を取り戻せそうです。
 

そして、さらに、古いものが処分したくなり、
20歳の頃から集めて?いた
ジュエリーを9割方売りました!
(旦那が買取店に持って行ってくれました)
 

そしたら、なななんと、
ガラクタかと思っていたのに、
55万円も値段がつき、
旦那にもお小遣い5万円あげました。
 

今月まるっとひと月休んでも
困らないお金が降ってきました。
 

ゴッドソースに感謝しかありません。
 

やりたい事がこの資金でいくつか叶います。
こういう体験(お金が欲しいとか
欲ではないです)を受け取れるよう、

毎日自分と向き合っていきたいと思います。
 

そして、導いて下さった早苗さん(アマラにも💕)

いつもいつも大きな愛を
ありがとうございます。
 

(1日目にアマラにサードアイが
開いているのを感じますかと言われて、

サードアイを感じてから、
何となく視界が増え、
今までより本質を見れる気がして
気持ちが安らかになりました。)
 

この三日間で、2019年に早苗さんの門を叩き、
愛について学びはじめてからの
第一章が終了した気がします。
 

本当にいろいろありました。
 

これからは、私の中での第二章を学んでいきます。
 

JOY songもありがとうございます。
 

昨日、ブログで拝見して犬達と歌って踊りました。

取り急ぎお礼と簡単ですがシェアをさせていただきました。

ステキな午後を💓愛を込めて



 

なぜ豊かさが受け取れたのか?という自分の答え


あれから「なぜ受け取れたのか」という
嬉しいお題でワークを数回やっています。
 

ちょっと外れるかもですが、
体感として、3日間のギャザリングを経て、
確実にハートをオープンにするのが
楽になった事がより、
ワークを楽しくさせています。

そして、ワークで何故に3日間だったのか
についても意味がある気がしました。

3回は習慣を定着させる数字なのかなと。
(昔、就職で3日続けば1月続く、
3ヶ月続けば一年続くみたいなのを
聞いた事があります。)
 

さて、本題の「何故ソースからの
豊かさを受け取れたか」ですが。
 

①前述の私に準備ができたから
②不要なものを手放せたから
③本当の自分に向き合ったから

こんな風に感じています。

近ごろ、考えすぎてしまったいたので、
それも手放して自然の中に
光を受け取りに行きます。

 

豊かさとはイコールお金ではないと思っています。

そしてすべてのものはソースからやってくるとも私は理解しています。

でも、Mさんにとって
「執着を手放したらお金が流れてきた」
この経験は、とても重要なものでした。

なぜこれが起きたのかと私が教えることは簡単ですが、重要ではありません。

人はみな自分のハートの中に、
自分の答え、叡智を持っています。

そこから受け取る事が、
最も自己成長や自己信頼、自己愛に
繋がっていきます。

そして自分を開いていく。

このためシェアを頂いた際に、
「なぜ受け取れたと思いますか?」
と問いかけをしました。

これは6か月プログラムでよくやっていることです。


この豊かさをどのように受け取っていくのか、というテーマについては一記事ではとても書ききれません。

一言でいえばすべては周波数です。
自分の出している周波数と共鳴した現実が創造されていきます。

そして周波数はごまかせません

このため6か月プログラムでも
個人セッションでも、何度も何度も
「正直に」とか「ワークして」とか
「ハートをオープンにして」とか
お伝えするのです。

ごまかして、見ないふりしても
それが創造されてしまうのは、
ご本人が一番しんどいからです。

自分の周波数を上げていく。
言葉にするとシンプルですが、
実はとても奥の深いものです。

自分が何に執着を持っているのか
見て手放していく必要があります。

そもそも自分が本当は誰なのかを
理解していくこととセットで。

またいつか、何かのタイミングで
これについて書けたらいいなあと
感じています。

Mさん、シェアを本当にありがとうございました。

・周りや家族から期待されていることではなく、やりたいことをやって楽しみたい。

・外側の評価を得るために頑張るのではなく、ただ自分でいて安らぎたい。

・自分の美しい本質と強さ、愛をもっと信頼したい。

おそらくあなたが欲しかったのはそういうことだと感じています。
 
 
 

ご覧になってくださりありがとうございました。


詳細はこちらです。


 


 

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。

何度でもご覧いただけます。
 

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

https://h-hidamari.com/abundance0513/