★夫がカーシステムで変わった事④ | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。



夫がカーシステムで変わった事③の続きです。


この夫婦旅行は、夫に嫌悪感を感じる前に
私のリクエストで計画を練っていました。

竹田城跡と姫路城を巡る旅です。


image


この旅行の話はこちらから。


image

今の感覚ではたして楽しく行けるのかしら?


なんて心配はよそに、
旅行は結果的にとても楽しかったのです。


夫はGWに入り、ホッとしたという
事もあると思いますが、

非常にリラックスをしていて、

私も何がきっかけだったかも
忘れてしまいましたが、

私の中の硬い膜のようなものが剥がれていって、
だんだん以前のように話す事ができ始めていました。


美しいものを一緒に見た時の
感動も手伝っていると思うし、

歩き、山を登り体を動かしエネルギーを
発散させた事もあるし、

この地のエネルギーに
とても助けられました。

そして、下山の途中で、
ある自分の過去生を思い出したのです。


それは豊臣秀吉が栄えた頃でしょうか?
当時の私は朝鮮出兵の夫を送り出した妻で、
夫は戦死をして帰ってきませんでした。

その夫の死をなかなか前向きに
受け入れる事ができず、

ずっと寂しい人生を送っていたようでした。


人は突然大切なものを失う事があるのです。

目の前にいる大事な人との時間を、
今この瞬間も大切にしなければならない。

前を向いて生きなければならない。


という思いが熱く伝わってきました。


その白昼夢を見ているかのような
長くて短い時間が終わると、

すーっと気持ちが楽になって、
あとはいつも通り以上に、

愛情が湧き上がってくるのです。


ゲンキンなもんですけど(笑)。


そしてこの旅行の翌日、夫のカーシステムの2回目
セッションを行ったのです。

これがまた、

「今、どんな風に感じる?」

と聞けば

「何も感じない」

と、夫からはお返事が来る(笑)


「考えろ!」的な教育をまじめに受け入れた
方に多いあるある反応で、


でも、それって本当は
感じてないわけではないのです。


感じるための誘導をしていくと、

「そうだねえ、頭がふわふわして、
とても温かい感じがする」

と、伝えてきて、エネルギーがどんどん
クリアになっていくのが読み取れます。

そんなかんなで不満、不安、怒りを聞いては
その根っこに対してワークをし、

3回目までが終わったのは、GW最終日の前日。

さて、いよいよもうすぐ会社が始まります。

次回最終回に続く。

----------------------------------

5月28日(土)~31日(火)まで
東京に来ております。

所々のお返事が遅くなります事、
お許しくださいませ。

----------------------------------

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内