★変化してる最中だから良い、良い① | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。




「早苗さま

こんばんは。
夜分に失礼いたします。

先日はカーシステムのセッション
ありがとうございました。

今日から新しい部署での仕事が始まりました。
関西に来て、気持ちの変化が多く
今、このタイミングでお願い出来て良かったと
感じています。

気持ちを優先していただいたこと
感謝しております。
本当にありがとうございました。

早苗さんから頂いた宿題はまだまだ
取り組み最中です…💦
今日は、感想をお送りします。

セッションをしていただいた時の体感は
腕や足が 氷水に浸けたようにキンキンに冷えて
冷たさで痛みを感じるほどでした。

また胸~胃の辺りの奥の方で
何かが疼く感じがしていました。

また、腰辺りがいつもは
痛くて痛くてたまらないのですが…
数日後、あれ?私カイロ貼ってたかな?と
思うほどに仙骨辺りがポカポカして
腰が軽かったです♪

これは初めての経験で 本当に幸せでした✨
(今はですね、残念ながら痛み再発中です…(笑))

早苗さんからアドバイス
(コントロールする人と必死さがない)を
頂いた直後はちょっと落ち込みました…
(決して早苗さんを責めてるとかではない、です!)

ですが、更にアドバイス頂いたように
(自分で言葉を少しアレンジしたのですが)
コントローラー、コントローラーと
笑うように努めていたら、

不思議ですが、最近は、そうかも、私、
と認められるようになりました。
(周りの方から言われたら
まだまだショックかもしれないですが(笑))

必死さが足りない、は
こちらに引っ越してから、
変化が出ているような気がしています。

もう会社が決めたんだから仕方ないや私、
から、
ここにいる場合じゃない!
したいこといつやるの?という
焦りに近い気持ちに変化しています。

また、受け取りを上手く出来るようになれば
私、もう少し変われるかな…?という気持ちと
転職に向けて勉強しなきゃ…!という気持ちとが
出ています。

実行には移せてなく、
まだまだ必死さが足りないかもしれないですが…

引続きよろしくお願いいたします。
なお、できれば追加して
セッションをお願いしたいと考えております!」


Y様から頂いたカーシステムのご感想です。
今回は2回目終了後のものですが、
3回目のものは続きで公開いたします。

やりきれなかったかもしれないテーマに対して、
強力な洗浄効果も行う最終日の3回目は、
さらに体感、実感が変わってくる方が多いのです。

抑圧を受けてきてしまった結果、
誰かの軸で生きてしまうと、

自分が何をしたいのか、

何が好きなのか、

何が欲しいのか、


わからなくなってしまう事があります。

こういうケースの方の場合、
リーディングをしていくと、

「変わりたい」なのに

「変わりたくない」と思われていたり、

どこか自分の事なのに、他人事のように
振舞ってしまう事があります。

でも、ご本人には悪気は何もなくて、
そうしている事すら無意識なのです。

Y様は本当に勇気をだされていましたよ。
その3回目のご感想は明日お届けいたします。

続きはこちら

Y様、ありがとうございましたドキドキ

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆


宝石赤【新メニューのご案内】
いらないものをどんどん捨て去り浄化し、
昇華させる驚異のサポートワーク「カーシステム」
詳細はこちら


宝石赤【レイキヒーラー養成講座のご案内】
2/25(木)、3/10(木)、4/14(木)満席になりました
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内