★変化してる最中だから良い、良い② | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


さて、昨日のブログの続きです。
変化してる最中だから良い、良い①はこちら

「早苗さま

こんにちは。
カーシステムのセッション3回
バタバタなスケジュールにも係わらず
快諾して頂いてありがとうございました。

カーシステムを受けた中で一番驚い変化は
眉上の窪みがなくなったことでした。

数年前から左眉の上に窪みができて、
力を入れているつもりもなく
普通にしていても影になってしまうので、
常に眉間にシワを寄せてるような雰囲気になって
すごく気にはなっていました。

それが2回目を受けた後しばらくして
あれ?左眉上の窪みが、ない…?いやいや…
………いや、やっぱりない…!と気付いた時が
嬉しく、一番驚いた瞬間でした。

窪みがなくなった理由を考えたのですが、
感謝、が大事と見聞きするので
一生懸命に努めようとしていました。


でも、感謝の気持ちが全く沸き起こらず
苦しさがどんどん増えていって
無意識に色んな事に対して
不満があったんだろうな…と 思いました。


不満をなかったようにしようと
気持ちを圧し殺したり、
良い人ぶって、相手の方をコントロールしながら
愛されようと(思い返せば 確かに)していたと思います。


生き辛さを、無意識に体が表現していて
自分にも、周囲にも
アピールしていたのかもしれないです…

また、今回お願いをさせて頂くきっかけになった
理不尽な人事も、早苗さんとお話しする中で、
実はメリットにしている自分がいる事にも
お恥ずかしながら気付きました…💦


そんな気づきもあり、
正直な自分の感情で過ごしても
良いのではないか…?

そうすれば、嫌な事が嫌だと判断できるので
嫌な事に時間を割いたり、回り道したり、
したいことをしない言い訳を考えたりせずに
楽しい事にエネルギーを集中的に
使えるんじゃないか…?


と、わきあがる感覚が出ています。
まだまだ理屈で気持ちを圧し殺す作業をしてる、
と感じることもありますが、
そういった無意識の思考過程に
気付けて良かったです。

まだ、嫌な自分、ダメな自分、
醜かったり汚い自分に向き合うのも恐くて
実はお酒の量が増えています。(^^;

いつもであれば、この状況になると
何て私はダメな人間なんだろう…と
更に自分を追い込むのですが、

今は、カーシステムを受けて
変化してる最中だから良い、良い。

弱い人間で良い、良いよ~。

逃げたかったし、逃げたい時もあるよね~、と
ダメな自分も受け入れようとしてる私がいて
少し驚きでもあります。
(体の為には、できるだけお酒を控えます(笑))

何か違うけど、まだ明確には分からず
ふわ~、としていますが、
これが3回目の正直な感想です(^^)

早苗さん、またぜひよろしくお願いいたします!」


素直なご感想、素晴らしいです。

弱い人間で良い、良いよ~。

ここにも書かれているのですが、
自分のネガディブだなあ~と思う部分を、

見なかったことにする、
無かった事にする、
見ようともしない、


これしがちですよね。

けれど、何もしなければ無くす事ができません。
もしかしたら、努力すれば小さく
する事ができても、なくす事はできないかもしれません。

そして、知らないうちに自分の中で
影響を与えます。

何かに反応して、自分を
悲しくさせたり、いらだたせたりします。

または、誰かに投影してしまい、
あなたはそのドラマの中にいなければ
ならないかもしれません。

でも、自分はなぜ「いつまでもこれをやっているのか」
わからないのですよね、

その原因になっている事に
向き合っていないわけですから。

ヒーリングや自己啓発ものをやっていたとしても、
違ったところにアプローチを
している事もあるかもしれません。


ですから、あなたのキーとなる、
自分のネガティブだと思う部分を
認めた方が早いのです。


認めてた後は、いろいろその部分を、

慰めたり、感謝したり、相談したり、
対話をしていく事をお勧めいたします。

見捨てられている状態のままの感情は、
あなたに気づいて欲しくて、

アクションを起こしているのです。
向き合って対話を始めていくと、
暴走が緩やかに穏やかになっていくのです。


カーシステムは、あなたが自分を向き合うセッションです。

そして、そこに行き着けない大きな壁がある場合、
その壁を崩すお手伝いを私はします。

忘れていた記憶の断片をリーディングして、
何がキーなのか一緒に探ります。

でも、意識して行動、思考を変えていくのはあなたです。

せっかくクリアになった事も、
あなたが意識をせずに変える気もないのであれば、
また同じように積み上げていくのです。

逃げたかったし、逃げたい時もあるよね~、と
ダメな自分も受け入れようとしてる私。


Y様のその部分も大切なY様で、
それを受け入れていこうとしているY様は、

本当に素晴らしいと思うのです。

ご感想ありがとうございましたドキドキ

-------------------

クライアント様から頂くものは、
お気遣いを頂くケースが多いので、
ブログに最近あげないようにしていましたが、

image

この頂いたクッキーのネコ。

この表情がたまりません。
かわいい・・・。

けど、即効で食べましたけどね(笑)。
味もかわいい。

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆


宝石赤【新メニューのご案内】
いらないものをどんどん捨て去り浄化し、
昇華させる驚異のサポートワーク「カーシステム」
詳細はこちら


宝石赤【レイキヒーラー養成講座のご案内】
2/25(木)、3/10(木)、4/14(木)満席になりました
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内