★ガイドや天使達の分かりやすいメッセージに救われています | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


image


「早苗さん、こんにちは。
去年の11月にDNAアクティベーションを
受けて約2ヵ月たったので、
感想をと思い連絡させて頂きました。

受けた当日はこれから起こる変化を
楽しみにワクワクしていたのです が、
しばらくらくは体調不良が続きました。

いつまで続くの?という思いからだんだんと
焦りの気持ちが出てきました。

そして、いつからか生きるのってしんどいなぁと
思うまでになり、イライラ、怒り、喪失感…
負の感情が次から次へと出てきて、
正直とても辛かったです。

まだ今も継続中です…。
その感情がピアノの弾きかたにもろに出ます。

逆に言えば、ピアノを弾くと自分が
どうゆう状態なのか、

今は何が必要なのかがシンクロするので
ピアノを弾くことで自分自身がみえてきました。


今まではいかに楽譜通りに上手に弾くか、
でしたが、今は自分が気持ち良く、
音を楽しんで弾くという意識に変わったと同時に、

他人の評価よりも自分の心地よさを
大事にしていこうと思うようになりました。

また、最近不思議な夢をみました。
弓へんばかりだよね、私って…と言ってる夢。

気になって弓へんの漢字と意味を調べた所、

イメージするものはまさにピアノ、ピアノを
通して人生を広げていくといった
メッセージなのかなと思いました。

この頃、私の側にはマリア様がいるように感じていました。

ある日、メッセージを受け取りました。


どうか私たちを信じて下さい。
不安、恐れを感じたら私たちに託して下さい。
私たちは常にあなたをサポートし、
愛で包んでいます。

あなたは産まれ変わるのです。
…人生を楽しむため、あなたは産まれてきました。


のようなメッセージでした。

まだまだ暗くて長いトンネルの中で、
やっと一筋の光を見つけたような状態ですが、

天使達の色んな所にちりばめられたメッセージや
ピアノを通して見えてくるものを
クリアにしていければと思います。

近々、チューンナップに伺いたいと思いますので、
またよろしくお願いします。
長々とありがとうございました。」


DNAアクティベーションは、たった一言で
表現しなければならないとしたら、

私はこの言葉を選びます。

「生まれたその目的を現実化し始めるもの」
エネルギー的には、今までとまったく別人に
なるものです。

24本DNA(AK)アクティベーションがもたらす
と考えられている恩恵
は、

チェック肉体にもっと多くの光をもたらし保持できるようになる。

チェックエンパワーし可能性を最大限にして、
 意識していなかった才能や能力を引き出す。

チェック多くのエネルギーと明晰さを与える。

チェック免疫システムを高め、より健康をサポートする。

チェック無意識のパターンの解放を手助ける。

チェック脳をさらに活性化する能力を増加させる。

チェック問題解決に対面する強さがそなわり、
 無理の少ない形で対処できるようになる。

チェックハイアーセルフとの将来的な強いつながりができる。

チェックサイキック能力が目覚めてくる。

チェック脳の使用があがる。

チェック家族との遺伝的なカルマパターンが消滅される

となります。そのプロセスは
人それぞれなのですが、

私の実感としても、大きく人生を
変えてくれたものの1つでした。

ずっとご自分を表現できる、
道をさがされていたH様。

それは新しい物ではなくて、
子供の頃からたしなんで、

忘れかけたいたものでしたね。

またチューンナップ後は、
新たな幕が開くことだと思います。

ご感想を本当にありがとうございましたドキドキ


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆


宝石赤【新メニューのご案内】
いらないものをどんどん捨て去り浄化し、
昇華させる驚異のサポートワーク「カーシステム」
詳細はこちら


宝石赤【レイキヒーラー養成講座のご案内】
2/25(木)、3/10(木)、4/14(木)満席になりました
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内