★講座はご自身の進化向上の場 | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。



昨日は長女が春から住むマンションを
探しに夫と大阪までお出かけ。

詳しいことはフェースブックに書きますが、
久しぶりの長女と夫とのお出かけ
寒かったけど、楽しかったな。

image


そしてほんとね、記事にタイムラグが
できちゃってますが、

1月14日(木)はレイキヒーラー養成講座でした。

毎回集まってくださるメンバーには
共通点があって、

「今はこれを話しなさい」
とガイドたちが伝えてくることも
必要な形で進行していくことを
肌で感じています。

家族のためにという方もいらっしゃれば、
ご自分が対価を頂いてお人にやっていきたい

というお気持ちの方もいらっしゃいます。

私が心を込めてどちらの意識の方にも、
同じように伝えていくことは、
レイキ以外のテクニックはもちろん、

倫理とヒーラーとしてのあり方です。

例えば、ヒーラーはクライアント様を
治すのではなくて、この方の自己治癒力を信じ、
活性化させるためにバランスを取っていく人です。

集中力と、今にいることから、
クライアント様との共鳴する
反応に気づき、

クライアント様の新しい未来を手助けする人です。

自ら人生を学びを深め、進化と変容を起こし、
目覚めた状態を求め続ける人です。

こういった自分が、
クライアント様を気づきへ促していく存在です。

そしてその際に、降りてくる言葉たちは、
クライアント様の可能性の1つを伝えるだけに過ぎません。

また、ご自分のことではなく、
ご自分のご家族に対する悩みで来られた方に対して、
どんな風に対応したらいいのか。

何がキーポイントなのか。
時にはヒーリングを断ることだって必要に
なってくるかもしれません。

ご自分に社会性がある。

挨拶などが気持ちよくできる。

誠実に人とかかわることができる。

人を同じ目線で見ることができる。

自分も成長をし続けることができる。


そういった部分でさえも、
これを職業としていくのであれば
要なことだと
私は思うのです。





なので、レイキのやり方を教えてはいますが、
自分の内側のクリーングに対しても、
比重を置いて、話すことが多いのです。


例えば、自分やクライアント様の身内に対して
不満や不安、心配があった場合のケースを
先日も話していましたが、

ある受講者様が

「(結局それは)相手を自分の
思うとおりにしたいだけなんですね」


とポツリと仰って、
そこに気づけるということは

とても大切なのですね。

講座というのは、テクニックを身に着けることに
加えて、ご自身の進化向上の開発の場でも
ありたいと願っています。

2月スタートのクラスは、
残席が1名になっています。

あなたの心の成長のために、
ご興味があれば、
お越しください。


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆


宝石赤【新メニューのご案内】
いらないものをどんどん捨て去り浄化し、
昇華させる驚異のサポートワーク「カーシステム」
詳細はこちら


宝石赤【レイキヒーラー養成講座のご案内】
2/25(木)、3/10(木)、4/14(木)残席1名
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内