なんとなく | ためにならない話の塊

ためにならない話の塊

タイトルの通りで

副業やり始めて時間が取れなくなった事きっかけに途絶えさせたこちら。

今日までの間に、その時の副業も辞めたり、いろいろSNSも手を出したりしてますが文章書きたくなった時の為に今後も生かしておくことにしました。


体調は相変わらず良かったりめっちゃ悪かったり。6月に久しぶりにオーバードーズやらかして使い物にならなくなったりもしましたが、仕事は一応ちゃんとやれてます。ってか、前に書いてた時と同じ会社に今も居るとは想像してなかったけど。


直近はとりあえずiPad miniが欲しい人生です。

ラクガキと下書き用に。