火曜日は整体の日〜16〜 | ためにならない話の塊

ためにならない話の塊

タイトルの通りで

ボロボロの精神状態にありましたが、
先生の施術で少しは良くなったり気もまぎれたりするんじゃないかと行ってまいりました。
本日も英気治療院のお時間です。

朝方に異常にリアルな、しかも現実に戻った時に自分にとって
これ以上ないほどのダメージを食らうような夢を見てて、
その影響でもう、精神的に本当にまいってしまっていた上に、
夢と現の境目が曖昧な状態のままで、お前よく仕事行けたなという状態で・・・。
でも、悪夢を見たことは仕事休む理由に出来ないし、
家にいるとオーバードーズをしてしまう可能性があまりにも多すぎて危険だったため
なんとか仕事に行ったという状態だったのですが。

いろいろ誤魔化しながら仕事はしても、
とても平時の精神状態でなかったため、本社で対応予定の臨時業務も
明日やりますからと免除してもらうありさま。

本当に安定剤の多飲以外に自分を落ち着かせる方法を思いつかない状態で、
あー、今日は整体の日だった。
先生だったらもしかしたらなんとかしてくれるかもと、一縷の望みをかけて、
予約時間に先生のところへ。

一応、状況の説明はして、その上で、施術。
体の動きを見つつ、サプリで整えたり、内臓の調子整えてもらったり、
基本やってもらったことはいつものこと。
ギャーーーーと叫ぶような施術が久しぶりに行われなかったくらい。
でも、先生と話ししながら施述受けてたら、
気が紛れたことと、体自体は余計な力が抜けてちょっと楽に。
精神状態良くない時って、自分の場合体に無駄に緊張感があってすっげー疲れるので
それがだいぶ良くなってました。
さすが。
オーバードーズしたくなったら、カルシウムのサプリでやってくださいねw
という言葉をいただき、帰途につきました。

先生ありがとう。


更にいうと、帰ったら電話が来てて、それがツイッターで精神的体調不良をつぶやいたのを見た
友人(これがまた元医療従事者)だったり。
これまでにオーバードーズやらかすたびに生存確認電話とかしてくれる人間なんだけど、
電話にこちらが出たことで安心してくれ、そのあとも気を紛らわすために
長く電話に付き合ってくれました。

支障ありがとう。