6月のある日 | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

 

 

梅雨入りまじかの6月雨

 

天気予報を気にしながら小名浜迄行ってきました電車

 

 

   

 

アクアマリンふくしまを眺めながら、かりんとう饅頭をかじりホッコリしましたニコニコ

 

                       

 

 

三崎公園のマリンタワーを見ながら『メヒコ』でカニピラフを頬張り、美味しかったです~ラブ


 

 

       

 

迷いながら着いたホテルからのオーシャンビューはとてもきれいでした波

 


車での移動が当たり前になっている昨今。

高速バスや列車を利用しての移動も色々な発見があり良いものですねチョキ

 

常日頃の行いが良いせいか、天気予報はしっかり雨でしたが、曇りや晴れで雨にあたることはありませんでしたくもり晴れ

 

しかしながら食べてばかりの旅で〇キロ太り、今、これをどのように戻すかが今後の課題ですショボーン

 

 

                                      by 予備軍