休日のお散歩 | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

新型コロナウイルスが全国的に流行っております。

 

うがい手洗いをしっかり行い、ウイルスを持ち込まず持ち出さないよう、

健康管理はしっかり行ってまいりましょう。

 

休日、まだ混み始める前にと、朝早い時間にお出かけしてきました。

 

何度かお伺いしているコーヒー屋さんにいってきました。

 

お店の外は広々とした公園となっており、

空気がおいしく何度も来たくなる場所です。

 

コーヒー焙煎の香りも最高です。

天気も良く、むすこもにこにこでした。

 

 

そのあとはお向かいの公園を、若干の寒風の中お散歩。

 

日が昇ってきて温かくなってきました。

 

 

 

その後はお客様に教えていただいた、荒井のヤギさんがいるという施設へ。

 

病院や介護施設の中に食堂、駄菓子屋などがあり、大人も子供も一緒に楽しめる施設です。

 

 

朝早かったので今日はヤギさんとの戯れるだけでしたが、

食堂のメニューは玄米を使ったお弁当など体に良いものを提供されているとのことで、

こちらはあらためてお邪魔したいと思います。

 

コロナ禍で外出が少なくなっていましたが、

感染対策はしっかり行っていきながら、

健康のためにも、散歩など簡単な運動は継続して行っていきたいものです。