お出かけ | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

こんにちは!!

まだまだ残暑が厳しこの頃です、皆様熱中症には引き続きお気を付けください

 

9月に入り暑さもひと段落かと思いきやえーん一体いつまで暑いのか、、、

 

コロナ禍と叫ばれ始めて半年が経とうとしており、旅行のキャンペーンが行われ今までよりは外出が気軽にできる雰囲気になりつつあるように感じ、先日久しぶりに松島に出掛けたのですが、、、

さすがに驚きましたね(笑)

これほど殺風景な松島もレアだと思います(笑)

 

自粛という心がけは大切ですが、たまには出掛けてもいいかなと個人的には思いますけども、、、

 

経験のない事態ですが、ストレスを溜め込みすぎないようたまに発散をさせながら生活していきましょう!!

それでは皆様、お体にはお気をつけてお過ごしください!!