予知能力 | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

先日、角田市のお客様に訪問した時ですが、

なんと、梅がもう咲いていました。

寒い寒いと思ってますが、春はもうすぐなんですねぇ・・・

 

 

さて、突然ですが、

 

 

 

 

自分の肘で自分のアゴを触ることが出来ないって知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだあなた、

 

 

 

 

 

 

 

今さっそく実行しましたね?

 

で、

 

ホントだ!って言いましたね?

(もしくは思いましたね?)

 

 

で、

 

言い当てられておショスくなってますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

『予知能力』

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

By のぼ