タイムマシーンは実在する!!!!!?① | SHAPPY♡恵のBLOG♡

SHAPPY♡恵のBLOG♡

世界中のどこにいても幸せになれる。
だってすでに心は知っているの。
ほんの少しのマインドチェンジと
ほんの少しの気づきと
ほんの少しの視点変更で
180度変えた人生へ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんの秘密道具の

 

タイムマシーン。💫

 

そんなものがあればいいな〜って

 

思ったことありませんか?😋✨

 

 

私はね・・・・

 

もちろんありますよ😁✨✨

 

 

 

 

 

 

 

では、なぜタイムマシーンが欲しいのか?

 

 

 

それは

 

『過去や未来に行けるから』

 

ですよね。🤩✨

 

 

 

 

 

 

 

ここで考えてみましょう。😉✨

 

 

 

 

 

 

もし、タイムマシーンがあったら。。。

 

 

 

 

 

みなさんは過去に行きたいですか?

 

それとも未来に行きたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんを見たことがある人なら

 

わかると思うのですが、

 

 

 

まず過去に行く時は、

 

現実にこれから起こるであろう

 

もしくは起こっている

 

出来事を変えるために

 

過去に行って、その出来事の原因を

 

塗り替えようとしますよね😊🔙🔙

 

 

 

 

 

では、反対に未来に行くときには、

 

現在から見ての未来は

 

どうなっているのかを確認し、

 

現実にそうならない為

 

(もしくはそうなる為)には

 

どうしたらいいか、

 

を考えていますね。

 

 

 

 

 

 

このことをよーく

 

イメージして下さいね。🤔☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に戻るときは、

 

起こるであろう

 

現実を変える為。

 

未来に行くときは、“それ”が

 

現実にならないよう、

 

もしくはなっているのかを

 

確認をする為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この塗り替えは、

 

自分自身でできるのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずイメージしやすい未来から。

 

未来を変えるのは今の自分です。

 

 

 

 

 

今日から、3ヶ月間、

 

腹筋を毎日50回やったら

 

未来の自分はどうですか?

 

 

 

 

 

今日から3ヶ月間、

 

毎日30分英語の勉強をしたら??

 

 

 

 

今日から3ヶ月間、

 

毎日自分の好きな

 

甘いお菓子だけで生活をしたら???

 

 

 

 

 

 

 

 

たった3ヶ月の未来を変えるのも、

 

自分の手の中にあるのです。

 

 

 

わざわざタイムマシーンを買わなくても

(買えるのかわからないけどw)

 

 

 

自分の未来は、

 

今の自分、

 

現在の自分を見てみると

 

見えてくるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『未来は変わることはわかったけど

 

なら過去は?過去は変わらないじゃん』

 

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

少し長くなってきたので

 

次の記事に続きます🔜✨

 

 

=========================

 

 

 

 

現在専用ホームページを作成中です。

 

そして、それが完成するまで、

 

こちらで

 

『幸せへの道の地図探し』の

 

体験セッションの

 

キャンペーンを行っております☆

 

 

⚠️少しずつ枠が埋まって来ております。

お考え中の方はお早めに😊🙏

 

 

 

幸せへの道の地図探し

〜12ステップセッション〜

(体験セッション)

 

 

 

こんな方たちへ😌🙏💓

 

 

・自分の人生の目的、青写真を知りたい

・自分の人生が生きづらい人

・自分の幸せを見つけたい

・自信のない自分を変えたい

・なにかわからないけど、いつもモヤモヤしている

・自分の可能性を信じたい

・恋愛で悩んでいる人、結婚したい人

・今の自分を変えたい人

・人生に希望が持てない人

・起業したいが勇気が出ない人

・子育てに追われている人

(元々保育士をしており、そんな目線と

スピリチュアルの両方面から、

紐解きのお手伝いをしたいと思っております。

もちろん、これからお母さんになる方にも🙆‍♀️)

 

 

 

ホームページができるまでの

期間限定キャンペーン価格

 

所要時間:60〜90分

 

 

体験セッション

8000円→3000縁(円)

★事前ワークシート付き

 

 

時間帯:お好きな時間、

曜日を選んで頂けます😊

 

 

 

気になる方は、

こちら→shappy.megumi@gmail.com

 

 

もしくは、アメブロのメッセージ欄より

お問い合わせください😊