ただ あなたにだけ 届いてほしい 響け恋の歌 | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!


今日は私の地元の友達が子供と一緒にこっちに遊びに来てくれました照れ

まずはさくらんぼ狩りさくらんぼ
30分1700円で食べ放題うずまき

色んな品種があって「これ甘いラブ」「これはちょっと酸っぱいチュー」なんて言いながら

ひたすら食べ続けていたら15分ぐらいで飽きてきた真顔(爆)

でも友達の子供がさくらんぼ大好きなので、

それに付き合い30分みっちり食べ続けましたゲロー

10種類ぐらい色んなさくらんぼがある中で、

私が一番美味しいと思ったのは「アメリカンチェリー」でした
(まさかのー!)

いや、佐藤錦ももちろん美味しいんですよ?

でも私の口に合ったのはアメリカンチェリーだったんです滝汗

私、さくらんぼに酸味はいらない人。
(知らんがな)

つか、今週はもらった分も含め、一生分のさくらんぼを食べた気がするあせる

とうぶんさくらんぼは見たくない感じですチュー

友達の子供は男の子と女の子の兄妹でまだ小学生で、

さくらんぼ狩りしてる時もご飯食べてる時も二人がギャーギャー騒いでまぁうるさいプンプン

旦那は「子供はそんなもんだよ」って言ってたけど、

私は子供が騒ぐ声がうるさくてうるさくて…ゲッソリ

まぁ私の場合、子育てもこういううるさい時期をワープ出来たのは良かったかなニヤリ

いや、良かったのか悪かったのか(笑)

そしてその後は、うちの近くにある割とテレビでも取り沙汰されてる有名なお寺を散策をしました走る人
地元民なので拝観料はタダですニヤリ

こんなに近くにあるのに今まで一度も行った事なかったけど、

めっちゃ良かったお願い!

思いのほか本格的なお寺だったのねキラキラ

見処満載パー目
仏像見て癒された~照れ

心が洗われるわ波

枯山水の庭を眺めながらお抹茶も頂きましたお茶
ふぅ~最高やねラブ

ここのお寺は色んな事から現実逃避出来るわ(笑)

でもこれはちょっと気になった真顔
線香の火を付ける為のガスコンロメラメラ

いいの?これで滝汗

そして紫陽花はまだ若干早かったけど、お花も綺麗でしたあじさいブーケ2
紅葉の時期は特にいいみたいです紅葉

秋は観光バスがいっぱい止まってますバス

そしてその後はあの道の駅にも行ったりして

楽しいひとときを過ごし、友達とバイバイしましたバイバイ

旦那は今日1日運転手兼案内役をしてくれて、

私の友達にもすぐに打ち解けてくれて、

こういうとこ、ほんと感謝キラキラ ですな照れ

なので友達と別れた後、旦那に「今日は色々動いてくれてありがとう」と

ほっぺにチュウをしましたぶちゅーラブラブ

まぁほっぺにチュウは冗談ですが(何)

帰りにコンビニ寄って、高いお酒を買ってあげましたシャンパン

普段は憎たらしいけど、今日は「旦那と結婚して良かったな」と思えた1日でしたおねがい

そして昨日、玄関にカエルがカエルあせる
最近やけにカエルづいてるわ真顔カエル 笑

でも家の中にカエルが入ってくるのは縁起いいとかあるのかな?

玄関にカエルを置くといいって聞いたけど、

玄関にリアルカエルはどうなんでしょう?

何かご利益がありますようにキラキラ(笑)

そしてまた昨日の出来事なんだけど、

急に突風が吹いて、なにげに洗濯物を見たら偶然こうなっていましたくるくる
私のシャツが旦那のTシャツにうまい事絡んで

洗濯物でさえもラブラブハート(爆)

でも見方によっちゃ「おい、なんか文句あるかグラサン?」と旦那に詰め寄ってる感じにも見える(笑)

ちなみにこれ、わざとやったんじゃありませんパー

風だけで偶然こうなったのです、マジでびっくり

これを見て私、思わず笑ってしまいました爆笑

「洗濯物まで旦那に絡んでるのか」とニヤリ

いかなる場合でもくっついていたいんだね、私達ふたご座ラブラブ(爆)