帰ろうか もう帰ろうよ 茜色に染まる道を | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!


前から食べてみたかった《ドラゴンフルーツ》
この前スーパー行った時に売ってたので思わず買ってしまいました財布

一個 ¥298 (税抜き)

高いけど、どーしても食べたかったので清水の舞台から飛び降りる気持ちでカゴに入れました

そして家に帰ってから

「継子にはこんな高価な物、絶対食わせるもんかビックリマーク

と、敢えて継子不在の時に一人でこっそり食べようと思って切りましたナイフ
うわぁー、美味しそう爆笑

そして一口サイズにカット雷
器に盛ったら、思いのほか器がドラゴンフルーツと一体化していて、

まるで海の中で敵を見つけて砂に潜って身を潜めてるヒラメみたいになってもーたフグ
(ようわからん例え)

で、ワクワクしながら一つ頬張ってみました照れ

うん…

マズッ!

何コレチーン

マズ過ぎるあせる

例えて言うなら『味のないバナナ』って感じで、それにもっと青臭さを足した感じプンプン

もしくは『少し味のする石鹸』

ドラゴンフルーツを食べた感想はそんな感じでしたうずまき

サボテン科の果物みたいだけど、言われてみるとサボテンみたいな味がするわ真顔

サボテン食べた事ないけど(え)

熟しが足りなかったのかなぁ?

それとも何かかけたり、何かに混ぜたりして食べるものなのかな?

ピタヤボウルたるものがあるけど、そんな面倒な事してられん(-_-)

とにかく私の口には合わなかったので、

継子に出したら継子でさえも手をつけませんでしたショック

何でも食べるあのいやしい継長女さえも食べなかったから、よっぽどマズかったんだね滝汗

そしてこれ、何だかわかりますか?

正解は、リンゴの実ですリンゴ

今はまだ小さいけど、これが秋にはリンゴの大きさになるんですよねニコニコ

私地方はリンゴの産地なので、こういった身がゴロゴロ落ちてますうずまき

リンゴって私、あんまり好きじゃなかったけど、

嫁にきてこっちの蜜がたっぷり入ったリンゴを食べた時に衝撃的な美味しさで、

そこからリンゴをよく食すようになりました

買ってまでは食べたくないけど、時期になると至る所からもらってリンゴ祭になるから買わなくても済んじゃうんだよねチュー

そして今はさくらんぼの時期なので、今年こそはさくらんぼ狩りをしたいなー、なんて思ってる訳ですが、

ここら辺のさくらんぼ狩りの相場は30分で1700円さくらんぼ

1700円使ってまでさくらんぼが食べたいか?って言うとそうじゃないので、

毎年二の足を踏んでしまいます滝汗


そしてこの前、木の近くを歩いているとどこからともなく目の前に緑の物が飛んできて私の顔に張り付きました長音記号2

私はその時たまたまメガネをかけていて

その物体はメガネと鼻の間に挟まりましたメガネ

「ん?葉っぱかな?」

と思って触ってみると、なんともウエッティな感触長音記号1パー

「んっ!?」

と思ってメガネを外すと、それはピョンピョンと地面に跳び跳ねていきましたくるくる

まさかのカエルーカエル

「ひょえぇぇぇえーーーポーン!」

って思ったけど、すぐに気持ちを切り替えて

「あぁ、今日も無事に帰る(帰れる)のねニヤリ」と前向きに捉え…

られる訳ねーだろゲッソリ

顔にカエルが張り付いてみ!?

リアルカエルはマジで気持ち悪いってのプンプン

あー、ビックリした滝汗

私はカエルキャッチャーじゃねぇわ真顔汗


皆さんは顔でカエル、受け止めた事ありますかカエル?笑