生徒さまのクリスマス作品。どれも素敵な作品たちばかりです。吹田市フラワー教室 | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

大阪・北摂・吹田市アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 HANAIROStyle です。

大阪 フラワー教室 吹田市 北摂 クリスマスリース
 
今年のクリスマス、作品たち。
 
皆さん、とても素敵に作られました。
 
HANAIRO Styleの資格取得を目指すディプロマコースは
 
色合い等、ご希望いただいたものをご用意いたします。
 
だから、同じスタイルでも、
 
出来上がる作品は全く違う、なんてことはいつものことです。
 
 
Hさんのクリスマスリース
 
花の入れ方は苦戦されていましたが、
 
様々な赤を合わせて、表情豊かなリース。
 
こんなリースが玄関にあると、お家に帰るのも楽しみになりますね。
 
image
Fさんのクリスマスボックス。
 
シックな配色で、大人っぽいアレンジですね。
 
とても丁寧に作ってくださっていたのが印象的。
 
遠方から高速で2時間ほどかけて通ってくださっています。
 
世の中がが落ち着いている間に…とかなり詰めてお越し下さています。
 
そのフットワークの軽さに脱帽です。
 
 
 
image
 
こちらもFさんの作品。
 
思うようになかなか落ち着いてくれなかったグリーンもありましたね。
 
最後はしっかりとバランスよく仕上げてくださいました。
 
ナチュラルでおしゃれですよね。
 
このスワッグは、おまかせいただいて、私が花材を揃えました。
 
なので、次の方のも同じ花材。
 
 
image
 
こちらは制作中のTさん。
 
大阪 フラワー教室 吹田市 北摂 スワッグ
 
素敵に束ねてくださいました。
 
赤のバラの配置や木の実もポイントになっていますね。
 
いつもご自身の「こうしたい」というお気持ちがしっかりあって
 
作品に反映してくださいます。
 
 

 

 
 

 

 

 
お花屋さんに長くお勤めのSさんの作品。
 
降り積もる雪をイメージしたような美しい作品。
 
こんな風にキャンドルリースとして飾ってもとってもおしゃれですね。
 

 

 

こちらが上から見たところ。
 
こうして飾るのももちろん素敵。
 
このテトラゴナ、絶対いい!と思って、たくさん買ったのですが、
 
あっと言う間になくなってしまいました。
 
ポイントになりますよね。
 
そしてそのテトラゴナを使ったアレンジ。
 
 
こちらは、オンラインで作ってくださった、Aさんの作品。
 
ONEDAYレッスンのものです。
 
とっても素敵。バランスよよくアレンジしてくださって
 
すごく上達されています。
 
 

 

 
 
image
 
こちらはアドバンスコースのAさんの作品。
 
数種の白を合わせて、あこがれの作品が作れて大満足です!と
 
仰ってくださいました。
 
ディプロマ、アドバンス、とたくさんレッスンを受けてくださり、
 
私もできるんだ!と自信を持ってくださったとのこと。
 
とっても嬉しいですね。
 
頑張ってくださいね!
 
もうお一人、オンラインでツリーアレンジを作ってくださったのですが
 
そういえば写真をいただいていませんでした。
 
赤で作られて、赤も素敵でした。
 
 
 
 
 
今日も素敵な一日を!
 
 
*只今公式LINEご登録で、12月11日に配信した
 
「お花がもっと楽しくなる素敵な色合わせ・花合わせ」の動画を
 
ご希望の方にプレゼントしています。
 
メッセージとともに、プレゼント希望とメッセージくださいね。
 
 
 
 
 
販売やレッスンのためのオンライン講座「販売プログラム」現在募集中です。
(アレンジを作るレッスンはありません)
2022年1月11日スタート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スマホの方はこちらから友だち追加

 

*うまく表示されない場合はお手数ですが@bpo9324qでID検索お願いいたします

 

 

ポチっと応援していただけると励みになります face4

 

 

<大阪・北摂・吹田市>アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室HANAIRO Style 

パリスタイルを基本にmアーティフィシャルフラワーのアレンジ×カラーであなたの暮らしに彩りと喜びを

大阪/吹田市内 阪急千里線山田駅・大阪モノレール山田駅 下車 徒歩数分

*千里中央、万博公園前(エキスポシティー)より一駅 *近隣コインパーク有り

 

スマホの方はこちらから 友だち追加

 

*うまく表示されない場合はお手数ですが@bpo9324qでID検索お願いいたします

 

 

rose* 資格取得・販売などを目指す方向けディプロマコースレッスン

 

 
rose*フリーレッスン
rose*母娘で作るウェディングブーケ・ウェディングアイテムのレッスン
rose*オーダーメイドフラワーギフト販売
 

お申込みの前にお読みください

*レッスンポリシー

*対面レッスン時の感染予防対策と教室からのお願い

 

rose*公式LINEアカウント @bpo9324q

*毎月11日頃配信「もっと素敵な花合わせ・色合わせ」

 

HANAIRO Styleアーティフィシャルフラワーアレンジメント教室には
吹田市・茨木市・箕面市・豊中市・大阪市・堺市・高槻市・摂津市・守口市・東大阪・八尾市・

寝屋川市・枚方市・熊取町・泉南市・城陽市・京田辺市・

西宮市・芦屋市・三田市・伊丹市・兵庫県加古郡・和歌山市・滋賀県

静岡県・神奈川県・新潟県・愛知県・などからお越しいただいています。

rose*Instagram毎日更新中 hanairo_style