赤を選んだあなたへ【今日の気分は何色?カラーセラピー】大阪/吹田/フラワー教室 | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

今日のあなたの気持ちは赤。

 

 

 

「赤」はエネルギッシュな色。

 

赤のキーワードは情熱。生命力。

 

何かに頑張りたいことはあるあなた。

 

熱い想いは心にあるあなた。

 

 

フラワーカラー 色彩心理 赤 レッド

 


赤は人の心だけでなく、

脈拍が早くなったり、血圧が上がるなどの身体症状も現れます。

適度な緊張を促すこともできるので、

試験や、試合、会議などの際に、身に着けるのもよいでしょう。

 

 

 

 

頑張りたいとき、

 

やる気を出したいときにも赤をつけてみてくださいね!

 

フラワーカラー 色彩心理 赤 レッド

 

 

今日もポジティブに、元気に、エネルギッシュに行きましょう!

 

きっと、充実感のある一日になることでしょう。

 

 

 

赤のアレンジメントは、クリスマスや、還暦のお祝いにもピッタリ。

 

なぜ還暦が赤か?って?

 

赤は生命力の色でもあり、魔よけや厄除けの力があるとされる色だから。

 

 

赤の花にほかの色を足してもとってもは華やか。

 

ドラマティックなシーンにもぴったりですよ!