いよいよ冬休み♪ | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんばんは! 

HANAIRO Style  大江さちこです。
ご訪問ありがとうございます。


明日から、幼稚園もいよいよ冬休み雪


今日はバス停のお友達たちと、
お昼も一緒に食べ、暗くなるまで遊んできました。


2学期も終わりに近づくにつれて、
ちょっとブルーになっていましたが、

いざ、「冬休み」となると、大変だなと思う反面、
息子と過ごす日々を考えては
楽しくなるのも事実。



「3時にお迎え」
という縛りがなくなるのも嬉しいo(^-^)o


息子の目下の楽しみはもちろんクリスマスクリスマスツリー


母はあれこれ、計画中~


そして「雪合戦」や「雪だるま作り」をしたいそうですが・・・
それはちょっと、難しいえへへ…


それでも、冬休みは息子と一緒に

 「あんなこと」
 「こんなこと」

たくさん楽しみたいな♪*



ゆったりとした心で、過ごしていけますようにflower*