【ママGOGO講座ご案内】12月:しめ縄リース | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんばんは。
HANAIRO Style 大江さちこです。

もう10月も終わりですね。
今月はあまり更新できませんでした・・・。

今年も残すところ、後2ヶ月。
うーん、早い!!



ハロウィンも終わり、これから本格的なクリスマスシーズンですが、
今日はそのクリスマスのあと。
ママGOGOでのお正月のしめ縄リースのレッスンのご案内。




ママGOGOのHPでは、
「和を感じるリース」とご案内したのですが、
花材の都合上、モダンなリースになりました。

お申し込みくださっている方、思っているものと違う!!と思われた方、
大変申し訳ありません。




かなり暗めのパープルのしめ縄に、大小のバラ、マム。
大輪のバラは、この冬注目のダスティーピンク。

水引を使って、華やかさをプラスしました。

斜め掛けでさらにモダンな印象に仕上げました。
お花が上に来るように作ることもできます。


玄関にはもちろんのこと、
リビングやドアなどにかけて、インテリアとして楽しんでいただけるリースです。



ママGOGOでのしめ縄リースの講座は、

12月3日(水)10:00~


今回は、すでに満員御礼となっています。
キャンセル待ちも閉め切っているようです。
ご案内が遅くなってごめんなさい。




私はお花とカラーの講座をさせてもらっていますが、
他にも楽しい講座がたくさんありますよ。

吹田の子育てママのための保育付き講座ママGOGO


少し先になりますが、
お申し込みくださっている方、お会いできることを楽しみにしています♪