【ママGOGOレッスン報告】ハロウィンアレンジメント | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんにちは。
お花とカラーで毎日がよりシアワセになるお手伝いをしています、
大江さちこです。

今日もご訪問ありがとうございます。


10月1日、吹田の子育てママのための保育付きレッスン【ママGOGO】にて、
久々にアレンジメントの講座をさせていただきました。


今回のサンプルはコチラ↓



出産のため、6月からお休みしていましたので、久しぶりの講座でした。
嬉しいことに、サンプルを制作する前に満員御礼となり、
私もびっくり!


当日は6名の方にお集まりいただきました。







0歳の赤ちゃんを抱っこしながら、制作くださった方も・・・
みなさん、お話しされながらも手際よくお作りくださいました♪


年々、ハロウィンも行事ごととして定着してきていますね。
しばらくの間、玄関やリビングに彩りを与えてくれることと思います。



私も3ヶ月の娘を連れての講座、
どうなることかと、前日からドキドキでしたが
保育スタッフの方に大人しく抱っこされている娘を見ながら、
講座をできたことにも、大きな喜びを感じました。



お集まりくださったみなさま、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!


次回は11月です。
まだサンプルはできていませんが、近々アップしますね。


------■ 次回案内 ■---------------------------------------------
季節のフラワーアレンジメント(クリスマス)


  11月14日(金) 10:00~11:30
  11月21日(金) 10:00~11:30

2回とも同じ内容となります。
お申込み、詳細はママGOGOまで