ご無沙汰していました | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんにちは!
お花とカラーで、毎日がよりシアワセになるお手伝いをしています、
HANAIRO Style 大江さちこです。

今日もご訪問ありがとうございますflower*


8月ももう終わりですね。ブログもすっかり放置しておりました。

もう、金曜ですが、今週から幼稚園の夏季保育が始まり、
ホッとしています。ありがたい~happy*
息子、4歳、年中。
幼稚園へ行ってくれると、母は助かります。


お盆前まで実家に頼っていた私ですが、
2人の母として独り立ちし(笑)、日々の暮らしに追われています。


午後になると、常に抱っこか授乳をせがむ2ヶ月の娘。
そして、夕方は息子と一緒に公園へ。
帰ってからは、なんだかんだとあっという間に、時間が過ぎて
1日が終わってしまいます。



花や色のこと、やってる余裕はまだなくて。
家のことやっているだけでいっぱいいぱい。
時間の余裕も持てていない。


とはいっても、こんな場面には○○色ね!
といった風に、色を取り入れたり、カラーブリージングなど、普通に活用してますよ。


だけどね、毎日の暮らし(主婦業・母親業)だけだと
ちょっともの足りなく感じるようになってきました。

少しでもお花やカラーをしていたい!
(家の中ももっとすっきりさせたい片づけ熱も発熱中!)



そういうの、ライフワークであり、私らしさ。なんだろうな。きっと。

来週からは幼稚園も通常通り。
上手にバランスとって、私の時間ももてるようにしていこうっと。


そして、お知らせ。
お休みさせていただいてた、ママGOGOでの講座、
代表より、お声掛けいただき、
10月1日(水)、アーティフィシャルフラワーでの
ハロウィンアレンジをさせていただくこととなりましたかぼちゃ
有難いことです。
詳細はまた改めてご案内させていただきますね!