あけましておめでとうございます | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

2014年 あけましておめでとうございます寿

ご訪問ありがとうございます、Sachikoです。

2014年、新しい一年が始まりました。


2013年を振り返ると、
4月からは息子くんが幼稚園に入り、
私もほんの少し時間が持てるようになりました。

お花のこと、カラーのこと。
ブーケも作れたし、TCカラー、バステル和アートの勉強もできました。
ママGOGOで、ボランティア講師を始め
ほんの少しですが、また一歩踏み出せたことが、
とても大きな喜びとなりました。






プライベートでは悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこともありました。
悲しい涙を流したり、嬉しい涙を流したり。
相変わらず、涙もろい私です。






振り返ってみると、家族や友人、多くの人たちに支えられた一年でした。



2014年は、どんな1年になるのかなあ…。
今は、とにかく楽しみ♪*

2014年、みなまさにとって素晴らしい一年となりますようにお花☆

更新も少なく、つたない文章のこのブログですが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。